MOTO GP 第9戦 ドイツ、ザクセンリンク

なかなか見ごたえのあるレースになったすな。
ポッポが逃げ切れる位にコンディションが良かったら、展開はもっと面白い感じだったろうに・・・・
ソフトタイヤの使い方に味をしめた感が・・・・
けど、路面とかレイアウトとか、色々考えてみると、なぁ。
タイヤエンジニア、ちゃんと仕事して・・・・いやいや、最終的にタイヤの決定権持つのは古今東西、乗るヒトか。

しかしまぁ、サマーブレイクでしばらくつまらないっすなぁ。
なんか、短く感じるんだけど。

ワオ!と言っているユーザー

茶を飲む

最近、ゆっくりと茶を愉しむ余裕が無くて、すごく久しぶりに喫茶したすよ。
まぁ暑すぎて、茶を飲むよりビールがすすんでいたのは事実・・・・

本日の茶葉は、やっぱり武夷岩茶「大紅袍」
いつもとは違う入手先の茶葉で、淹れるのは今回初めてすょ。
茶葉が小柄で、色が濃い目な気もしたけど、生産者によって焙煎具合も違うだろうから、先ずは飲んでみないと始まらないっすなぁ。

・・・・と、淹れた湯色が、、ほぼ黒!!
マジか!?
こんなにも濃い湯色は初めてだぜ。
岩茶としての香りは良い。

ひとくち飲んだら、やっぱり濃いかった・・・・
ちょいと緩めて頂きます。
(・´д`・)ふぅ~、、茶はえぃなぁ~。
#お茶

ワオ!と言っているユーザー

あ、、アツい

なんだこれ?

暑いなぁ、って事務所から出たら、室外は更に暑かった・・・・
つまり事務所は涼しかったんだな・・・・一応。
しかも作業場へ行ったら、ほぼサウナ・・・・
おぉ~、マジかーっ!

ワオ!と言っているユーザー

はぁん?

だめだ、腹立たしい事が多すぎる・・・・
いつまでガマンしなきゃならんのだ?
昔よりも成長して、落ち着きが出てきたハズだけど、、
だめだ、やっぱり。
三つ子の魂百までっ、て云うものな。
苛ち(方言)の人間は、やっぱりどうやってもイラチなんだよ。
あとは、いつ爆発させるか、だな。
まだ大丈夫だけど。・・・・と、思うけど

ワオ!と言っているユーザー

帰路

鶴には乗らないんだけどねぇ(笑)


・・・・暑い、本土暑い・・・・
むぉわっ、、ってするぞよ。

飛行機が早く着いて、スケジュールに余裕あるから空港の温泉に浸かってから帰るとしよう。
落日と飛行機の発着を見ながらの温泉。
贅沢っすなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

性懲りもなく、やっぱり味噌ラーメン

昨日のラーメンに納得出来なかったので、飲んだあとの〆に、味噌ラーメンリベンジ。

うん、ここのは奇をてらわずに美味しい。

ワオ!と言っているユーザー

自分で走ってみる@十勝スピードウェイ

いやあ、ヒトのクルマっすからなぁ。
7割位に抑えておかないと。

それにしても、アメリカ・ワシントン州の、あっしのホームコースと環境が激似!さすが北海道。
なんか、懐かしくなるなあ。

ワオ!と言っているユーザー

ラーメンづいてる

人生2回目の国内線。
パスポート無しに飛行機乗るのが、スゲー違和感(笑)
とにかく、初北海道上陸っすよ。
あれか、ラーメンか?やっぱり?
味噌ラーメンだよな?やっぱり?

せっかくなので、食べ比べてみるっす。
・・・・けど、味濃くて二杯が限界だった・・・・

ワオ!と言っているユーザー

やー、晴れた

晴れたが・・・・暑かったすな
・・・・チャリーン、罰金500円。また貯まる(涙)

先日、Jeanneさんのエアコンガスを充填したら寒い位に効いて、スゲー嬉しいすよ。毎年、この時期にガス充填がルーティン作業になってるな、、
ちゃんと治すとなれば、たぶんレシーバーの交換とか言われちゃうんだろうなぁ、
うーん。
増し締めで治るとかなら良いのだかなぁ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

あ、、アツい

いやあ、暑かった・・・・
・・・・500円、、チャリーン・・・・
何してても汗だくだもの。
さて、飲むか!

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ