記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

元気が出るね(^^)v

スレッド
鮮やかな黄色ですねぇ!!... 鮮やかな黄色ですねぇ!!

ゆずをいただきました。
この鮮やかな黄色は元気の出る色ですね。
なんだか酸っぱそうではありますが、
コロナで縮んだ心にはいい刺激剤かな・・・。

#ゆず

ワオ!と言っているユーザー

クリスマス会終了

スレッド
午前と午後に分けての「午前の部... 午前と午後に分けての「午前の部」の出演者の方たち 「午後の部」の出演者の方たち・... 「午後の部」の出演者の方たち・・・。
皆様お疲れさまでした。
クリスマス会は12月13日に終わってるのですが、
なんだかくたびれモードで今頃アップ。
当初予定していたレストランからできないという連絡をもらって、
右往左往の中なんとか開催。
場所が狭いので、午前と午後の二部制で乗り切りました
そんなこんなで、コロナウィルスの猛威の中での一年がもうすぐ終わりですね。

2020年は新年早々買ったばかりのパソコンが故障を起こすというところから始まって、
プリンターが壊れるというのが中間にあり、
今頃になって外付けのハードディスクが壊れる・・・。
なんだか仕上げがあったという感じ・・・。

大変な中でも発表会、クリスマス会となんとか行事をこなせたのも、
皆さんのおかげって感じがひしひしとしますね。
未曽有の出来事で2020年は過ぎようとしてます。
2021年はなんとかなってほしい年ですね。
#クリスマス

ワオ!と言っているユーザー

コロナ禍の中のクリスマス会・・・。

スレッド
コロナ菌によって没にされてしま... コロナ菌によって没にされてしまった・・・。

少し安定していた感染がまた急激に上昇してきました。
12月に予定していたクリスマス会が、
会場となるレストランに断られてしましました。
日程が近くなってからの会場変更はかなりの困難があり、
どうしようと思いましたが、
まあ、なんとか見つけて決行です!!
感染を引き起こさないよう万全の注意が必要です。
なんだか大変!!
この日のために製作したプログラムも破棄の憂き目に・・・。
なんだかコロナウィルスに遊ばれた感じです((+_+))


#クリスマス

ワオ!と言っているユーザー

バラトリオ・・・。

スレッド

10月も早くも最終日。
最終日が土曜日というなんとも切れのいい日。
11月が日曜日から始まるというなんともこれもきりがいいですね。

バラが三輪・・・。
なんだか中よさそうに見えて、
トリオバラっていう感じ・・・。
なんか歌ってくれないかなぁ・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うろこ雲・・・秋の空

スレッド
うろこ雲・・・秋の空
今日は天気予報が見事に外れ、
曇り時々雨が晴れました。
雲が少し出てますがいいお天気になりました。

雲はきれいなうろこ雲。
この雲を見ると秋がグッと身近になりますね。
あの猛烈な暑さが嘘のようです。
今年もあと二ヶ月少々・・・
と、考えてはいけないですね♪( ´▽`)

ワオ!と言っているユーザー

台風14号

スレッド
当初の天気予報よりだいぶそれて... 当初の天気予報よりだいぶそれてますね。
雨降り止まずですが・・・(*ノωノ)
12号に続いて14号が関東上陸の危機でしたが、
かなり海側にそれて事なきを得そうです・・・。
しかし今日は雨が降り続くみたいで、
かなり鬱陶しい一日になりますね。
明日にはなんとかなるのかなぁ・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

進歩してる!!

スレッド
進歩してる!!
楽譜ソフトで譜面を書くのもだいぶ進歩してきた。
コードネームやダイヤグラムを入れるのは長らく謎だったが、
最近一気に解決!!
かなり理解できるようになった。
とにかく譜面を書くことがすごく増えてきてるので、
大きな一歩だ!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

台風12号

スレッド
昨日の予報進路よりズレてますね... 昨日の予報進路よりズレてますね。
台風が来るようになって一気に涼しくなった感じです。
死にそうな猛暑からは少し解放された感じ・・・。
台風12号が関東直撃かという天気予報もありましたが、
少しずれますね。
まともに来たらやばいなーと思っていたのですが、
意外と大丈夫です。
明日にならないとわかりませんが、
今日の夕方はまだ雨も風も大丈夫です。
うまくそれていってくれるといいなぁ・・・。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

モーニング

スレッド
モーニング
もう9月ですね。
9月になっても暑さ変わらず!
台風10号が来てますがこちらにはあまり影響がないようです。
久々モーニングを食べながら譜面書きです。
9月になると進むのが急に早くなる感じがしますね。
なんだか大変って感じ。゚(゚´ω`゚)゚。

ワオ!と言っているユーザー

暑い!!

スレッド
暑い!!
お盆休みが終わって3日が過ぎた。
暑くて厳しい。゚(゚´ω`゚)゚。
道を歩いていてもフラッとする。
キツイっすねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり