記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」 

スレッド
紅花栄(べにばなさく)の「10行日記」 
 
1.チーカマほそっ、ちっちゃま。
2.逆転トライで勝負ありからTMOでトライキャンセル、残り20秒の相手スクラムでペナルティをとるところまでは筋書き通りだったけど。
3.ラストワンプレーで逆転勝利のはずがその前のタッチキックがしょぼすぎて、モールを組めず展開してジエンド。堀江とウッチーの引退に花を添えられなかった。
4.老眼でもちょうど見える距離だから鋸挽きは快調で。
5.オレだって風呂キャンセル界隈にしてその分早く寝たい。
6.去年ぎっくり腰をやったおかげでそれから毎日ストレッチとエアロバイクをやるようになり約5キロ体重減。
7.あの時ぎっくり腰をやっていなかったら今みたいに動けないし、もっとひどいぎっくり腰をやっていた気がする。
8.なんだか一日斜め45度の景色、確かにひねくれてはいますけど。留の景色ともいう。
9.パワハラのフキハラのサイコパス、ひどい環境だった。
10.いろんなことで不機嫌にさせられて怒りがわくけど、そこはアンガーマネジメントで6秒こらえる。

ワオ!と言っているユーザー

蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「15行日記」

スレッド
蚕起食桑(かいこおきてくわをは...
蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「15行日記」 
 
1.愛犬と一緒に万博行きたいんですか?犬嫌いは来るなってことですね。
2.『ライスカレー』を観てログビルダーにあこがれて、だったら営林署に行けといった高校の担任を恨む。せめて木工の訓練校にって言ってくれていれば。
3.だいたい第一印象に間違いはない。
4.確定申告したけど還付金が少なすぎて、税務署が間違えたんじゃないかって思ったけどよく調べるとこんなもんか。
5.食べ物アレルギーじゃないかと心配になって検査する。ナッツやトマト、ブルーベリーだったらアウト。
7.体年齢が25歳、体重は55キロを切った。うんちがもりもり出るとこんな感じ。
8.体年齢が23歳、ここまで来たらガラスの十代を目指す。
9.長谷場は必ずレッズに戻ってくると思っていたのに、いつか監督として。
10.胃が痛いのは毎日食べてるパイナップルのせいですね。
11.フォローしているnoteクリエーターさんの文章に共感する。
12.縁日の次の日だったからとげぬき地蔵はすいていた。でもNHKの取材カメラは来ていたけど。
13.江戸指物工房、お気に入りの家具屋さん、モノマチイベントから感じることが多くこれからの方向性が見えてきた。
14.外国人が多い上野の街を散策、ひとり飲みしようと思っていたけど敷居は高く、ただただ若い頃の思い出めぐりとなった。
15.本に寄り添う文鎮が欲しいけど高くて買えない。

ワオ!と言っているユーザー

竹笋生(たけのこしょうず)の「12行日記」

スレッド
竹笋生(たけのこしょうず)の「12行日記」 
 
1.古い雑誌でマニアにとっては貴重かもしれないけど1万もするわけないでしょ、30冊で30万はあり得ない。
2.青春18きっぷで旅したい、でも電車はうんざりの心境。
3.『ボブ・マーリー:ONE LOVE』が近くでやってないから観に行けない。
4.朝からリポD飲んでも全然パワーが入らない。
5.庭に大きなムカデがお亡くなり、防虫薬の効き目がいい具合。
6.”会社四季報ここだけ読め”逆に見なくてよしってとこだけ見て投資しようかと。
7.YouTubeで観た小林亜星のCMソング集っていうのがよかったなあ。
8.『オールナイトフジコ』なるクソ番組、フジテレビの凋落をよく表している。
9.ブリッジにしたところが食べるとずっと痛いって言っていて、やっと当たっているところを削ってくれたら収まった。
10.キヤノンに辛勝のパナと府中ダービーを制した東芝との決勝戦、国立行ったるか。
11.クラフトフェアまつもととモノマチがあって、さてどっちに行ったらよかろうか。
12.エビのみそ汁を飲んだせいか、そのあとからのどに違和感かいーの。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり