記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

8.21 残夏の夕月

スレッド
8.21 残夏の夕月

三日月は、細すぎてなかなか気付くことがありません。

8.20が三日月だったようです。

夏の夕暮れどき、都市高に乗って、門司港レトロ地区へ。

さまざまな表情の空を眺めました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:31

午後、ボツボツと雨が降りました。
窓ガラスに雨粒をつけただけの雨でした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:33

その後に出た雲がなんとも可愛い!!
リスさんが仲良くおはなしをしているような形です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:34

都市高速へ乗ると・・・夕日が雲の中で輝いていました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:34

山を覆うもくもく雲

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:35

門司港レトロ地区の夕暮れ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:35

海の色も夕日色

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:36

日が沈んだ空には夕月

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:37

いつもの駄菓子屋さんへ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-22 10:37

門司港ホテルと夕月

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-22 11:53

夏空ですねぇ…。

細い三日月ですね。
夏の夕暮れの静かさを感じますね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 05:09

いつもと違う場所から眺める夕景は味わい深かったです。

夕月も見られてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-22 17:24

色んな表情の空
面白い雲もありますね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 05:10

リスとウサギとカメのような雲にニッコリしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-22 18:24

素敵な写真ですね。雲、面白いです~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 05:11

レトロ地区では、夕景が毎回絵になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 13:11

いいですね、門司港。
いつか行ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 05:12

いつも瓦そば目当てなのですが、ゆっくりと回ると、レトロな気分に浸れます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり