記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

朝から走らせる

スレッド
朝から走らせる

3月になって、なかなか仕事が進みません。

活動報告書が1名分届かないので、全体の報告書が書けません。

朝から霧雨の中、自転車を走らせながら、

届いていることを祈りましたが、結局駄目でした。

取りあえず、送れる書類だけ送って帰ってきました。

今は2月分を〆ているのに、

3月は、年度末なので、3月分の〆がもうすぐやってくるので大変です。


庭の奥にひっそりと万両が実っていました。

こんなにたくさん実っているなんて、今まで気付きませんでした。

今日も雨。三日続きです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-06 10:45

赤い実、いいですね。(^_-)-☆

予定が狂うのって、嫌ですよね。
振りまわされます。

こちらはやっと止みました。
夜半はかなり激しく降っていましたが朝は青空でした。
今またくもってますが…

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:44

この方は、一番貢献されている方なので、文句はいえません。
いつもはきっちり持ってきてくれるのですが、用事が入ったようです。

この日の夕方、持ってきてくれたので、片付きました。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-06 11:15

鮮やかな赤ですね。
今朝、淡路は晴れていたのに東へ動くほど鬱陶しい雲行きです。今、奈良に来ました。寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:45

今日は晴れの予報が一日中曇り。
雨や曇りが続きます。
奈良は寒いのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-06 12:40

こちらは朝雨が降ってましたが、
お昼頃には太陽が出てきて暑くなってきました。

きちんとしてくれないと仕事が大変になりますね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:46

この方の欄だけ未入力にして、この日の夕方に持ってきてくれたので、すぐに入力しました。
片付きました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 15:24

締め切りを守ってくれないのは、お困りだと思います。
時間や期日は、大事な約束事だと思います。
学生時代、設計コンペでたの大学の方が郵便局に持ち込むのが2分ほど送れました。
その日の消印のみ有効ですので、1年かけた作品が無駄になりました。
たかだか2分といえども、時間の厳しさを横目で見ながら身にしみて経験してきているだけに、期限のある約束事は、必ず守るようにしています。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:48

いつもはきっちりと持ってきてくれる方なのですが、用事が入ったようです。

2分で、1年が無になるとは・・・。
大学の入学手続きも17時必着です。
それ以降は、受け付けませんとありました。
厳しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 17:41

こちらは雨が上がりました
青空が見えてきました

ルーズな人が一人でもいると思うように進みませんね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:49

いつもはきっちりとされる方なのですが、用事が入って来られなかったようです。
この日の夕方に片付きました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:21

一人の人の不具合が多くの人に影響してきますね。
チームで動いていることを意識してもらいたいですね。

万両の赤とグリーンの色合いがなんともいえませんね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-08 08:50

〆のことは、みなさん頭にないので仕方がありません。
この日の夕方に持ってきてくれたので、片付きました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり