記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


皆守甲太郎(九龍)

スレッド



九龍妖魔學園紀の皆守甲太郎絵を描こうかなと思ったんですけれど何故かエロい皆守甲太郎の絵を描いちゃいました(^^)
然も久し振り過ぎて皆守甲太郎が皆守甲太郎じゃ無いみたいに見える(´;ω;`)
でもエロい皆守甲太郎は描けて嬉しいし好きです!!!


九ちゃんと呼んで貰える関係になりましたけれど未だ【守ってやる】は無理だなあ(о´∀`о)


でもすどりんに逢いたいです←




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

遠野杏子&遠野杏花&田村ゆかりさんハピバ!!!

スレッド



遠野杏子ハピバ!!!!


遠野杏花ハピバ!!!


田村ゆかりさんハピバ!!!



本日2月27日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する遠野杏子と『東京魔人學園外法帖』に登場する遠野杏花と彼女達の声担当の田村ゆかりさんの誕生日です。
田村ゆかりさんと堀江由衣さんと言ったら女性声優が好きな男性陣は萌えるんだろうか?←
私も好きです田村ゆかりさんと堀江由衣さんは(≧∇≦)

でも遠野杏子と美里葵は嫌いです…。
ドラマCDの中の遠野杏子と美里葵は好きなんだけどな(苦笑)


学生時代が色褪せないって此う言うのを言うんだろうなあ。




#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #東京魔人學園外法帖 #遠野杏子

ワオ!と言っているユーザー

落書き掲示板/皆守甲太郎(九龍)

スレッド



皆守甲太郎を落書き。
エロい皆守甲太郎を描いたんだけれど可愛いかなあ?



#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

タイラー様へ

スレッド



タイラー様、誕生日お目出度う御座います!!!!!


タイラーさんの誕生日は2月なので誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったタイラーさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは違う名前なので悪しからず。タイラーさん、名前が変わっても私だと気付いてくれたタイラーさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでタイラーさんのイラストリクエストは黒子のバスケの黒子テツヤ!!!
黒子のバスケと言っても今じゃ殆どキャラを描かなくなったんですけれどタイラーさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って黒子テツヤを描きました。あとはタイラーさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って黒子テツヤにタイラーさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


タイラーさん、誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト #黒子のバスケ #黒子テツヤ

ワオ!と言っているユーザー

二足のわらじ様へ

スレッド



二足のわらじ様、誕生日お目出度う御座います!!!


二足のわらじさんの誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった二足のわらじさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず(?)わらじさん、名前が変わっても私だと気付いてくれた二足のわらじさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでわらじさんのイラストリクエストはゴールデンカムイのキャラ!!!
ゴールデンカムイと言っても描いた事が無いキャラは沢山居るし、でもわらじさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って月島基を描きました。あとは二足のわらじさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って月島基に二足のわらじさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


二足のわらじさん、誕生日お目出度う御座います!!!


わらじさんがTwitterのバナーに貼りたいと言って居たのでバナー用に小さくしたんですけれど……



Twitterのバナーに貼れるかしら?




#イラスト #ゴールデンカムイ #月島基

ワオ!と言っているユーザー

茉実様へ

スレッド



茉実さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!!!


2月18日はTwitterのフォロワーさんで在る茉実さん(@kusou_mamyutan)のお誕生日です。
お誕生日お祝いをしたいとお伝えしたら快く答えて下さり嬉しく思って居ます!
茉実さんのリクエストは幽☆遊☆白書の蔵馬。


今までの絵だと今までの絵と何ら変わらないと思って愛情と今まで以上よりレベルを上げて描きました!!!
茉実さんが気に入って下さる事を信じて!!!


茉実さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!!!



#イラスト #幽遊白書 #蔵馬

ワオ!と言っているユーザー

19(9番目のムサシ)

スレッド



本日2月19日は19の日
イックの日
橘慎悟が付けた渾名?(泣笑)


#髙橋美由紀
#9番目のムサシ
#毎月19日は19の日
#イックの日
#UBの19



#9番目のムサシ #19 #イラスト

ワオ!と言っているユーザー

藤咲亜里沙ハピバ!!!

スレッド



藤咲亜里沙ハピバ!!!!


本日2月14日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する藤咲亜里沙の誕生日です。
藤咲亜里沙って見た目女王様みたいなんだけど心が純粋って言うか素直と言うか兎に角好きな女性のタイプなんだよね←
と言うか『九龍妖魔學園紀』にも似たタイプの双樹咲重が居るんだけどモロタイプなんだよ!!!!←


大丈夫か私(爆笑)


今回は…いな今回も藤咲亜里沙の絵を頑張って描いた甲斐が有って色気と艶やかを出してみました(愛連打)
学生服の藤咲亜里沙もドキドキするよね!!!!
私は可成り藤咲亜里沙が好きなので嬉しいんですよねー因みにあの谷間が良いよね谷間(大興奮)

愛犬エルも力を入れて描きました!!!!


後から気付いた事なんだけど力を入れ過ぎた所為で藤咲亜里沙じゃ無くなりました(爆笑)




#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #藤咲亜里沙

ワオ!と言っているユーザー

八神裕司&八神野美(八神くんの家庭の事情)

スレッド



昨日落書きした『八神くんの家庭の事情』の八神裕司と八神野美をペン入れして着色しました!!!
我ながら巧く描けた方だと思います。
今だと此んな感じの『八神くんの家庭の事情』の八神裕司と八神野美になるんだなあ。


下手くそとは思わないけれどあの時、友人達があんな事を言わなきゃもっともっともっと巧く描けたかもしれない。
楠桂先生が吃驚する程の絵を描けたかもしれない。
たぶん全て楠桂先生そっくりな絵の数々になって居たかもしれない。ちょっと見てみたかったな(苦笑)


八神裕司と八神野美を描こうと思ったのはTwitterで楠桂先生自らお声を掛けて下さったから!!!
「私の作品を描いて下さったら喜びます」
その一言を聞いて、今まで描き続けた日々が報われた気になりました!楠桂先生、有り難う御座います!




#イラスト #八神くんの家庭の事情 #八神裕司 #八神野美

ワオ!と言っているユーザー

建国記念の日!!(ヘタリア)

スレッド



本日2月11日は建国記念日です。
『ヘタリア』の日/本で誕生日お祝い!!


建国記念の日!!(ヘタリア)


本日2月11日は建国記念日で日/本の誕生日です。
日丸屋秀和先生の『ヘタリア』から日/本を力入れて描いてみました!!!!
と言うか私はイ/ギ/リ/ス・フ/ラ/ン/ス・ア/メ/リ/カの順で好きなので日本は余りランキングに入って居な(殴)


わあん、わあん、私は本当にファンか!?\(´д`)/


今回は…いな今回も日/本の絵を頑張って描いた甲斐が有って日/本の絵となりました(愛連打)


日/本ってドキドキするよね!!!!
私は可成りイ/ギ/リ/ス・フ/ラ/ン/ス・ア/メ/リ/カが好きなんですよねー因みにあの喧嘩口調が良いよね喧嘩口調(大興奮)
もちろん日/本も力を入れて描きました!!!!←
後から気付いた事なんだけど『ヘタリア』の日/本を描いた筈なのに何だか日/本じゃ無いみたくなりました(爆笑)




#イラスト #ヘタリア #日本 #本田菊

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり