記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


イクヨ様へ

スレッド



イクヨさん、誕生日お目出度う御座います!!!!


12月8日はイクヨさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったイクヨさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。イクヨさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでイクヨさんのイラストリクエストは9番目のムサシの子供のムサシ!!!
子供のムサシなら子供のムサシらしく?って子供のムサシって?(笑)それともエロく?うーん、ちょっと分からないからイクヨさんの誕生日お祝いをして居る子供のムサシにしようと思ったら何故か9番目のムサシに出て来るのかどうか分からない髙橋美由紀先生の作品に出て来るかなあみたいな子供のムサシになってしまいました。何でコスプレ?ま、良いかイクヨさんに喜んで下さるなら此の子供のムサシしかないと思って描きました。1輪の薔薇の意味は知って居ますか?あとはイクヨさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って子供のムサシにイクヨさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


イクヨさん、誕生日お目出度う御座います!!!






#9番目のムサシ #イラスト #子供のムサシ

ワオ!と言っているユーザー

五条悟ハピバ!!!

スレッド



五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!
五条悟にとって良い一年になりますように!!!



本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。
無事、五条悟の誕生日お祝いする事が出来ました。
本当に有り難う御座います。


五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。
今年思い切り手抜きの五条悟の絵で五条悟の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ五条悟の格好良い姿と言う事も出来たんですけど五条悟の誕生日おいに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから、よく分からない五条悟の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い五条悟の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で五条悟の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって五条悟の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!
五条悟にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #五条悟 #呪術廻戦

ワオ!と言っているユーザー

楓牙涼様へ

スレッド



楓牙涼さん、誕生日お目出度う御座います!!!!


11月30日は涼さんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった涼さんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。涼さんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで涼さんのイラストリクエストは最遊記の猪八戒!!!
猪八戒なら猪八戒らしく?それともエロく?うーん、ちょっと分からないから涼さんの誕生日お祝いをして居る猪八戒にしようと思ったら何故か違うみたいになってしまいました。何で違う?ま、良いか涼さんに喜んで下さるなら此の猪八戒しかないと思って描きました。あとは涼さんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って猪八戒に涼さんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


涼さん、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト #最遊記 #猪八戒

ワオ!と言っているユーザー

玄奘三蔵ハピバ!!!

スレッド



玄奘三蔵、誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト #最遊記 #玄奘三蔵

ワオ!と言っているユーザー

ミクん様へ

スレッド




11月29日はTwitterで仲良くお付き合いして居るミクちゃんの誕生日です!!!
ミクちゃん、誕生日お目出度う御座います。
思い切り手抜きBORUTOのうずまき家の絵でミクちゃんの誕生日お祝いです(^_^;)
もう少しマシな絵を描ければミクちゃん大喜び!!と言う事も出来たんですけどミクちゃんに腐女子丸出しの沖田総司の絵で果たして良いのか思いつつミクちゃんを密かに誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張りミクちゃんのTwitterに私の下手くそな絵を残すのは抵抗を感じて…(ノ△T)


今年はこうやってミクちゃんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
ミクちゃんハピバ!!!!
ミクちゃんにとって良い一年になりますように(*^人^*)





#BORUTO #うずまき家 #イラスト

ワオ!と言っているユーザー

坂本太郎(SAKAMOTO DAYS)

スレッド



坂本太郎、誕生日お目出度う御座います!!!




#SAKAMOTODAYS #イラスト #坂本太郎

ワオ!と言っているユーザー

黒尾鉄朗ハピバ!!!

スレッド



黒尾鉄朗、誕生日お目出度う御座います!!!



#イラスト #ハイキュー #黒尾鉄朗

ワオ!と言っているユーザー

抄様へ

スレッド



抄さん、誕生日お目出度う御座います!!!!


11月12日は抄さんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった抄さんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。抄さんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで抄さんのイラストリクエストは魔都紅色幽撃隊の山河虎次郎!!!
山河虎次郎なら山河虎次郎らしく?それともエロく?うーん、ちょっと分からないから抄さんの誕生日お祝いをして居る山河虎次郎にしようと思ったら何故か普通の山河虎次郎になってしまいました。何で普通?ま、良いか抄さんに喜んで下さるなら此の山河虎次郎しかないと思って描きました。あとは抄さんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って山河虎次郎に抄さんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


抄さん、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト #山河虎次郎 #魔都紅色幽撃隊

ワオ!と言っているユーザー

沙悟浄ハピバ!!!

スレッド



沙悟浄、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト #最遊記 #沙悟浄

ワオ!と言っているユーザー

双樹咲重&小池亜希子さんハピバ!!!

スレッド



双樹咲重ハピバ!!!


小池亜希子さんハピバ!!!



本日11月5日は『九龍妖魔學園紀』の双樹咲重の誕生日で声優の小池亜希子さんの誕生日です。双樹咲重は女王様みたい風貌なんだけど性格はムチャクチャ可愛い人なんです!!『九龍妖魔學園紀』の女性陣で一番好きなのは双樹咲重です(二番目は白岐幽花。三番目は劉瑞麗)
どうも気の強い女性が好きな様です←
それで双樹咲重は天香學園の制服を着て居ますがボインちゃんなので制服がムチムチなんですけど誕生日お祝いに其の姿にしてみました。
双樹咲重は本当に素敵な女性です。


双樹咲重ハピバ!!!!
小池亜希子さんハピバ!!!!
御二方にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #双樹咲重

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり