記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ヒナタ(ツミキ)様へ

スレッド







ヒナタ(ツミキ)様、誕生日お目出度う御座いました!!!!!


10月4日はヒナタ(ツミキ)ちゃんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったヒナタ(ツミキ)ちゃんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。ヒナタ(ツミキ)ちゃんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでヒナタ(ツミキ)ちゃんのイラストリクエストは薄桜鬼の風間千景!!!
風間千景なら風間千景らしく?それともエロく?うーん、ちょっと分からないからヒナタ(ツミキ)ちゃんを口説いて居る風間千景にしようと思ったら何故か誰なんだ此の人と言う風間千景になってしまいました。何で?ま、良いか!ヒナタ(ツミキ)ちゃんに喜んで下さるなら此の風間千景しかないと思って風間千景を描きました。あとはヒナタ(ツミキ)ちゃんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って風間千景にヒナタ(ツミキ)ちゃんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


ヒナタ(ツミキ)ちゃん、誕生日お目出度う御座いました!!!





#イラスト #薄桜鬼 #風間千景

ワオ!と言っているユーザー

まゆゆ(まゆたん)様へ

スレッド







まゆゆ(まゆたん)様、誕生日お目出度う御座いました!!!!!


10月4日は、まゆゆ(まゆたん)さんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった、まゆゆ(まゆたん)さんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。まゆゆ(まゆたん)さんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでまゆゆ(まゆたん)さんのイラストリクエストは薄桜鬼の井吹龍之介!!!
井吹龍之介なら井吹龍之介らしく?それともエロく?うーん、ちょっと分からないから、まゆゆ(まゆたん)さんを口説いて居る井吹龍之介にしようと思ったら何故か誰なんだ此の人と言う井吹龍之介になってしまいました。何で?ま、良いか!まゆゆ(まゆたん)さんに喜んで下さるなら此の井吹龍之介しかないと思って井吹龍之介を描きました。あとは、まゆゆ(まゆたん)さんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って井吹龍之介に、まゆゆ(まゆたん)さんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


まゆゆ(まゆたん)さん、誕生日お目出度う御座いました!!!







#イラスト #井吹龍之介 #薄桜鬼

ワオ!と言っているユーザー

紫原敦ハピバ!!!

スレッド



紫原敦ハピバ!!!!


本日は『黒子のバスケ』の紫原敦の誕生日です。
紫原敦、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い紫原敦を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い紫原敦を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い紫原敦が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)






#イラスト #紫原敦 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

犬神杜人&今井秋芳監督ハピバ!!!

スレッド







犬神杜人ハピバ!!!!


今井秋芳監督ハピバ!!!!



本日10月9日は『東京魔人學園剣風帖』の犬神杜人&今井秋芳監督の誕生日です。
今年も思い切り手抜きの犬神杜人の絵で御二方の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ今井秋芳監督を我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど今井秋芳監督に腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので犬神杜人の更新されないブログを眺めて終わると思います(苦笑)
矢っ張り今井秋芳監督のTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに今井秋芳監督を案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって犬神杜人&今井秋芳監督の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
犬神杜人ハピバ!!!!
今井秋芳監督ハピバ!!!!
犬神杜人と今井秋芳監督にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #犬神杜人

ワオ!と言っているユーザー

御門晴明&朱堂茂美&坪井智浩さんハピバ!!!

スレッド





御門晴明ハピバ!!!!

支奴酒門ハピバ!!!!

嵐王ハピバ!!!!

朱堂茂美ハピバ!!!!

坪井智浩さんハピバ!!!!



9月30日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する御門晴明、『東京魔人學園外法帖』に登場する支奴酒門、嵐王、『九龍妖魔學園紀』に登場する朱堂茂美、坪井智浩さんの誕生日です。
御門晴明って絶対ダブって居る高校生だと思って居ました(苦笑)然も朱堂茂美もダブって居ると言う気がする…f^_^;
実際の年齢は分からない←


でも御門晴明らしいなぁと思います(^^)


御門晴明、誕生日お目出度う御座います!!!!
支奴酒門、誕生日お目出度う御座います!!!!
嵐王、誕生日お目出度う御座います!!!!
朱堂茂美、誕生日お目出度う御座います!!!!
坪井智浩さん、お目出度う御座います!!!!
御門晴明にとって、支奴酒門にとって、嵐王にとって、朱堂茂美にとって、坪井智浩さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #御門晴明 #朱堂茂美 #東京魔人學園剣風帖

ワオ!と言っているユーザー

【毎月24日は風間千景の日】風間千景(薄桜鬼)

スレッド







風間千景って矢っ張り描くのが難しかったです…。
ちゃんと格好良く風間千景らしく描きたかったのに描こうとすればするほど風間千景とは違う人物になって行く……だけど絵を描く楽しさや面白さは別問題だ←
絵を描く喜びは私が一番知って居る!って風間千景と関係無い事を書いちゃった!(泣笑)


一番難しかったのは風間千景の表情と色気、あと何かなぁ?(笑)
全部、難しかったんですけどね←
だけどだけど絵を描くのは楽しい!面白い!


#毎月24日は風間千景の日






#イラスト #薄桜鬼 #風間千景

ワオ!と言っているユーザー

椎名リカ&松来未祐さんハピバ!!!

スレッド



真那、椎名リカ、松来未祐さん、誕生日お目出度う御座います!!!!!


本日9月14日は真那(魔人外法帖)、椎名リカ(九龍妖魔)、松来未祐さんの誕生日です。誕生日お目出度う御座います。
真那はすっかり忘れて居たので描いて居ません。過去絵で誕生日お祝いって酷くね?何とか描こうと思ったのが就寝時間1分前で(笑)
誕生日お祝いすると言うより過去絵探しに専念しておりました。矢張り酷くね?


本当は改めて真那を描こうと思ったんですがどう考えても此の過去絵より良い絵を描けそうに無い。




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #椎名リカ

ワオ!と言っているユーザー

葉佩九龍(九龍)

スレッド







本日9月6日は語呂で葉佩九龍の日で葉佩九龍の誕生日です。
葉佩九龍、誕生日お目出度う御座います!!!
今井秋芳監督も九龍の日で九龍の誕生日だと認めて居ますし←





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #葉佩九龍

ワオ!と言っているユーザー

佳姫様へ

スレッド



佳姫さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!!


8月29日は佳姫さんのお誕生日です。
佳姫さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!
佳姫さんにとって良い一年になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧


賽子で選びました。
刀剣乱舞の鬼丸国綱になりました!
鬼丸国綱、難しいけれど好きです。






#イラスト #刀剣乱舞 #鬼丸国綱

ワオ!と言っているユーザー

舞草奈々子&大塚麻恵さんハピバ!!!

スレッド



舞草奈々子、大塚麻恵さん、お誕生日お目出度う御座います!!!

舞草奈々子、大塚麻恵さんにとって良い一年になりますように!!!



9月3日は舞草奈々子、大塚麻恵さんのお誕生日です。
だけれど舞草奈々子の声は大塚麻恵さんじゃ無くなったので舞草奈々子の誕生日だけですね。
今は吉住梢さんだったかな?




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #舞草

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり