記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


イクヨ様へ

スレッド



イクヨさん、誕生日お目出度う御座いました!!!!


12月8日はイクヨさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったイクヨさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。イクヨさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでイクヨさんのイラストリクエストは9番目のムサシのボブカットムサシ!!!
ムサシならムサシらしく?ムサシらしいムサシって?(笑)それともエロく?うーん、ちょっと分からないからイクヨさんの誕生日お祝いをして居るムサシにしようと思ったら何故か9番目のムサシに出て来るのかどうか分からない髙橋美由紀先生の作品に出て来るかなあみたいなボブカットのムサシになってしまいました。何処がボブカットなんだ?しかも拳銃持たせて居るし。ま、良いかイクヨさんに喜んで下さるなら此のムサシしかないと思って描きました。あとはイクヨさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張ってムサシにイクヨさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


イクヨさん、誕生日お目出度う御座いました!!!






#9番目のムサシ #イラスト #篠塚高

ワオ!と言っているユーザー

五条悟ハピバ!!!

スレッド







五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!
五条悟にとって良い一年になりますように!!!



本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。
無事、五条悟の誕生日お祝いする事が出来ました。
本当に有り難う御座います。


五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日12月7日は『呪術廻戦』の五条悟の誕生日です。
今年思い切り手抜きの五条悟の絵で五条悟の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ五条悟の格好良い姿と言う事も出来たんですけど五条悟の誕生日おいに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから、よく分からない五条悟の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い五条悟の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で五条悟の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって五条悟の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
五条悟、誕生日お目出度う御座います!!!!
五条悟にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #五条悟 #呪術廻戦

ワオ!と言っているユーザー

楓牙涼様へ

スレッド



楓牙涼さん、誕生日お目出度う御座います!!!!


11月30日は涼さんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった涼さんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。涼さんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで涼さんのイラストリクエストは鬼滅の刃の我妻善逸!!!
我妻善逸なら我妻善逸らしく?それとも強く格好良い?うーん、ちょっと分からないから涼さんの誕生日お祝いをして居る我妻善逸にしようと思ったら何故か違うみたいになってしまいました。何で違う?ま、良いか涼さんに喜んで下さるなら此の我妻善逸しかないと思って描きました。あとは涼さんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って猪我妻善逸に涼さんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


涼さん、誕生日お目出度う御座います!!!







#イラスト #我妻善逸 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

玄奘三蔵ハピバ!!!

スレッド







玄奘三蔵、誕生日お目出度う御座います!!!









#イラスト #最遊記 #玄奘三蔵

ワオ!と言っているユーザー

沙悟浄ハピバ!!!

スレッド







沙悟浄、誕生日お目出度う御座います!!!








#イラスト #最遊記 #沙悟浄

ワオ!と言っているユーザー

双樹咲重&小池亜希子さんハピバ!!!

スレッド



双樹咲重ハピバ!!!


小池亜希子さんハピバ!!!



本日11月5日は『九龍妖魔學園紀』の双樹咲重の誕生日で声優の小池亜希子さんの誕生日です。双樹咲重は女王様みたい風貌なんだけど性格はムチャクチャ可愛い人なんです!!『九龍妖魔學園紀』の女性陣で一番好きなのは双樹咲重です(二番目は白岐幽花。三番目は劉瑞麗)
どうも気の強い女性が好きな様です←
それで双樹咲重は天香學園の制服を着て居ますがボインちゃんなので制服がムチムチなんですけど誕生日お祝いに其の姿にしてみました。双樹咲重は本当に素敵な女性です。


双樹咲重ハピバ!!!!
小池亜希子さんハピバ!!!!
御二方にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #双樹咲重

ワオ!と言っているユーザー

霞梅月&黒塚至人&石田彰さんハピバ!!!

スレッド





霞梅月ハピバ!!!!


黒塚至人ハピバ!!!!


石田彰さんハピバ!!!!



本日11月2日は石田彰さんにの誕生日と言う事なんですけど霞梅月と黒塚至人の誕生日も一緒に祝ってしまおうと言う事なので3人とも同じ誕生日です。
今年も思い切り手抜きの霞梅月と黒塚至人の絵で3人の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ石田彰さんを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど石田彰さんに腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので石田彰さんを密かに誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り石田彰さんのTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね腐女子丸出しの絵やホムペに石田彰さんを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって石田彰さんと2人の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
霞梅月さんハピバ!!!!
黒塚至人ハピバ!!!!
石田彰さんハピバ!!!!
3人さまにとって良い一年になりますように(*^人^*)




猗窩座、狛治かな?誕生日が分からないので声を担当した声優さんと同じ誕生日お祝いをする事にしたから猗窩座、狛治も11月2日生まれ。
生まれ変わったら恋雪ちゃんと結ばれて欲しいです!






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #東京魔人學園外法帖 #霞梅月 #黒塚至人

ワオ!と言っているユーザー

菜絵実様ハピバ!!!

スレッド



菜絵実様の事なっちゃんハピバ!!!!


10月28日は菜絵実様の事なっちゃんの誕生日です。
去年は以前の携帯を引っ張り出してアドレスを見て送信してみましたら菜絵実様の事なっちゃんでした!と言う事で去年は思い切り手抜きの誕生日お祝いをしたいと言う事で私のヘボい拙い絵で菜絵実様の事なっちゃんの誕生日お祝いでした(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ菜絵実様の事なっちゃんを喜ばす絵を描けるんですけど私には限界!!と言うか遣る気出せ遣る気をと思ったんですけど如月翡翠と思って居たんですが(苦笑)矢っ張り菜絵実様の事なっちゃんに決めて頂きたかったので尋ねてみました今年は絶対如月翡翠だ!と思ったら矢っ張り去年経とうが今年経とうが来年経とうが如月翡翠で私の絵じゃ進化無しは無理だと感じて…(ノ△T)
今年は如月翡翠ですきゅんきゅん如月翡翠って私の好きなキャラで菜絵実様の事なっちゃんも如月翡翠が好きで誕生日も近いのに羨ましいのにと思ったんですけど誕生日お祝いをしたい気持ちの方が勝ちました。


今年もこうやって菜絵実様の事なっちゃの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
菜絵実様の事なっちゃんハピバ!!!!
菜絵実様の事なっちゃんにとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #如月翡翠 #東京魔人學園剣風帖

ワオ!と言っているユーザー

如月翡翠&九桐尚雲&JADE&関口英司さんハピバ!!!

スレッド







如月翡翠ハピバ!!!!


九桐尚雲ハピバ!!!!


JADEハピバ!!!!


関口英司さんハピバ!!!!



本日10月25日は『東京魔人學園シリーズ』の如月翡翠と九桐尚雲と『九龍妖魔學園紀』のJADEと関口英司さんの誕生日です。
今年も思い切り手抜きの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ関口英司さんを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど関口英司さんに腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので関口英司さんの誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り関口英司さんのTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに関口英司さんを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって関口英司さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
如月翡翠ハピバ!!!!
九桐尚雲ハピバ!!!!
JADEハピバ!!!!
関口英司さんハピバ!!!!
4人にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#JADE #イラスト #九桐尚雲 #九龍妖魔學園紀 #如月翡翠 #東京魔人學園剣風帖 #東京魔人學園外法帖

ワオ!と言っているユーザー

坂田銀時ハピバ!!!

スレッド









坂田銀時、誕生日お目出度う御座います!!!
坂田銀時にとって良い一年になりますように!!!



本日10月10日は『銀魂』の坂田銀時の誕生日です。
坂田銀時の誕生日を教えて下さった方々、有り難う御座います!!!
無事、坂田銀時の誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


坂田銀時、誕生日おめでとう!!!!


本日10月10日は『銀魂』の坂田銀時の誕生日です。
何年降りか分からないぐらい思い切り手抜きの坂田銀時の絵で坂田銀時の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ坂田銀時の格好良い姿と言う事も出来たんですけど坂田銀時の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない坂田銀時の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い坂田銀時の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で坂田銀時の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年はこうやって坂田銀時の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
坂田銀時、誕生日おめでとう!!!!
坂田銀時にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #坂田銀時 #銀魂

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり