記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 蓬莱寺京一(魔人)

蓬莱寺京一(魔人)

スレッド





私が魔人剣風帖(『東京魔人學園剣風帖』)に嵌まって居た時は蓬莱寺京一をよく描いて居たので蓬莱寺京一のファンだと思われて居たんだけど確かに蓬莱寺京一って格好良いし素敵だと思うんだけど私って熱い男性がちょっと苦手で冷静沈着?クール?ドライ?なんか物静かな男性が好きだったので見る分、居る分には蓬莱寺京一は良かったんですが「好きなの?」と言われると皮肉で「みんなの蓬莱寺京一でしょ」と答えて居ました(^^)だから蓬莱寺京一は好きでも嫌いでも無い。魔人剣風帖に居なくてはならない存在だし主人公、あ!緋勇龍麻を裏切らずに最後まで相棒?友?で居てくれた貴重な御方なんですけど皆守の甲ちゃんみたいな相棒が良かったと思う私は矢張り裏切り者が好きなのかも知れない。なかなか本性を現さない男性の方がミステリアスで好きなのかも知れない。蓬莱寺京一がもう少しオブラートに包んでくれたらもっと好きになったかも知れない。だけどね今までの漫画、アニメ、ゲームで登場したキャラ達より好きは強いですよ。
だって蓬莱寺京一が居なかったら魔人剣風帖が無かったら私は絵を描かなかったと思う←
切っ掛けは矢張り魔人剣風帖ですもの!!!魔人剣風帖が無かったら本当に絵を描きたいと思いは無かったと思います!!!矢張り出逢いって大事だな~と思いました。その出逢いの話はまた今度にして蓬莱寺京一は赤毛髪の青緑色の学ランと言う事なので中々色彩豊かだな~と思いました(^^)こんな子が街の中歩いて居たら目立つよね!!『黒子のバスケ』のキャラ達も可成り目立つよね!!帝光時代の登下校は目立つだろうね~赤毛、緑毛、紫毛、青毛、黄毛、水毛、ピンク毛……派手過ぎる!目立ちなくても目立ってしまう!一緒に登下校したら絶対目立つ!と言うか普通の人は霞むだろうね(^^)と蓬莱寺京一と関係無い話をしちゃいました。でも此の魔人剣風帖もちょっと一緒に登下校はしたくない。だって不細工が居ないから!みな美女美男で一緒に歩いて居たら霞んでしまう!緋勇龍麻は転校して来た時クラスメートにチヤホヤされて居たけどメチャクチャ美男だと思う。それじゃ無かったら蓬莱寺京一達と一緒に歩いて居たら場違いな人が居ると言われるから!逆に九ちゃん(葉佩九龍)は美男じゃ無いと思う。え、何故?それは矢張り緋勇龍麻と同じく転校して来たのにチヤホヤされなかったから!たぶん普通顔だったんだと思う。だから何で蓬莱寺京一の話じゃ無くなる?(笑)


そう言えば友人が符咒封録に嵌まって居て何でも「蓬莱寺京一を1000枚集めるんだ」と言って居たんだけど私に見せてくれた時は既に980枚ぐらい蓬莱寺京一だったんだがあの後どうなったのか分からない。
確かワンダースワンの方だったと思う←
ゲームボーイアドバンスじゃ無かったと思う(^^)ゲームボーイアドバンスの方が『九龍妖魔學園紀』が登場するのに!何故ゲームボーイアドバンスじゃ無いんだろう?だってゲームボーイアドバンスの方がカラーなんですよ?カラーの蓬莱寺京一を集めた方が嬉しいじゃん。何でワンダースワン?然も蓬莱寺京一を1000枚?美里葵が好きなのに?あ、でも蓬莱寺京一が好きなんだっけ…だが美里葵の方が好きだと言って居たのに蓬莱寺京一を1000枚ってよく分からない(笑)でも符咒封録の雰囲気って好きなんだよね(*´∇`*)ああ言う戦闘と話って好きです!魔人ファンは符咒封録に嵌まるべしです!符咒封録に魔人の良さが詰まって居ます!本当に符咒封録に嵌まるべしです!



#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり