記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

イラリク絵・叶晴彦(機工魔術士)

スレッド





今回は初描き初晒しになります『機工魔術士』の叶晴彦で御座います。少しばかり私の描き方にしてみましたんですけど多少描き方を変えた名残が残っております叶晴彦で御座います。
矢っ張り自分の遣り方で描くと自分らしい絵になって楽しいんですけど後々から見ると気に入らない!とかもう少し違う雰囲気が良かった!とか我儘が出ちゃうので……って言い訳ばかりですみませんですm(_ _)m
実は『機工魔術士』キャラは初めてじゃ無いんですけど他の漫画キャラはイラストリクエストして頂ければ描きますので宜しかったら遠慮無しでイラストリクエストして下さいませ〜♪勿論私が描いた事が無いキャラのイラストリクエストも募集中!絵の幅が広くなった〜と喜んでイラストリクエストを引き受けますから♪


イラリクして下さったikuyu様、有り難う御座います\(≧∇≦)/


初描き初カラー絵を晒すのは久し振りですドキドキハラハラ
本来の私の描き方&ちょっと変えた名残が加わって少し違うキャラの叶晴彦になりましたけど初晒しの割りには色彩は気に入りました叶晴彦ですが何処からどう見て叶晴彦と言うか黒崎一護みたいな其の儘センスが無い私が描いたもので叶晴彦に似たり寄ったりとなっちゃいました!!!
さて後は『機工魔術士』ファンの方々がどのぐらい私の描いた叶晴彦を評価してくれるのか楽しみです。もし『機工魔術士』ファンの方々、観て下さったならコメントを御願い致しますm(_ _)m


拙くって下手糞な絵ですみませんです!







#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ikuyu
ikuyuさんからコメント
投稿日 2014-01-07 05:51

わぁーい晴彦さんだ晴彦さんだ!!! 
リクエストの晴彦を描いて頂きありがとうございます・・・vv早速保存させて頂きました></// 
見事にカッコいいですね・・・///なるほどこりゃモテるわ!とか思ったり。何となく、この仕草が晴彦さんらしいような気がしてますww 
お、機工魔術師のキャラは晴彦が初めてじゃないんですね?以前はどなたを描かれたのかしら・・・!!何にせよ世阿弥まことさんの知ってるキャラをリクエスト出来て光栄です^^* 
カッコいい中に若干のあどけないような表情が溜まらないです'`* 
先日リクエストさせて頂いていた雪華綺晶もアイちゃんも当然好きなキャラたちなんですが、機工魔術師のキャラはまた違った好きさがあるので、何かこう・・・描いて頂いたことによってまた違う喜びがじわじわと・・・**まことさんがご存知だったという喜びもあると思うのですが! 
良いオレンジ頭・・・良い髪です。なんでしょうね、わしゃっとしてるのにさらさらっというその感じ、堪らないです/// 
うまく言えませんが、晴彦さん描いて頂けてとっても良かったですーvv嬉しかったです・・・!! 
毎度おいしい思いをさせていただいて、ありがたい限りであります・・・! 
また今年もどうぞ、よろしくお願い致しますvv 
ありがとうございました^^*

ワオ!と言っているユーザー

世阿弥まこと
もうひとりのまことさんからコメント
投稿日 2014-01-09 21:28

>ikuyu様
コメントをして下さり有り難う御座います!!
いいえ、いいえ、何も出来ないから絵を描いて感謝の気持ちを現したいと思って頑張って叶晴彦を描きました。感謝の気持ちって別に叶晴彦の絵だけじゃ無く雪華綺晶やアイちゃん、他の方々の為に描いた絵でも当て嵌まるんですけど本当に有り難いと言う気持ち、感謝の気持ちを込めて描いて居ます(^^)こんな拙い下手糞な絵でもイラストリクエストして下さる、私の絵でも良いと思って下さる気持ちに感謝しつつイラストリクエストして下さった方々の想像より良い絵を!と思って描きました。絵を褒めて下さると其の思いを受け止めた証拠だと思い次のステップになります励みになります。本当に有り難う御座います!!!
叶晴彦じゃ無いキャラは全員描いた事が有ります(^^)叶晴彦を描くんだ叶晴彦を描く
んだと言ってスッカリ忘れておりますた←


ikuyuさん、有り難う御座いました!!!


機工魔術士のキャラコンプリート←
と言っても描いた絵は何処にも残って無いんですけどね(苦笑)
また宜しかったらイラストリクエストを引き受けますよ!宜しく御願い致します!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり