記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


イラリク絵・雪華綺晶(ローゼンメイデン)

スレッド





今回は初描き初晒しになります『ローゼンメイデン』の雪華綺晶で御座います。少しばかり私の描き方にしてみましたんですけど多少描き方を変えた名残が残っております雪華綺晶で御座います。
矢っ張り自分の遣り方で描くと自分らしい絵になって楽しいんですけど後々から見ると気に入らない!とかもう少し違う雰囲気が良かった!とか我儘が出ちゃうので……って言い訳ばかりですみませんですm(_ _)m
『ローゼンメイデン』キャラは否他の漫画キャラはイラストリクエストして頂ければ描きますので宜しかったら遠慮無しでイラストリクエストして下さいませ〜♪勿論私が描いた事が無いキャラのイラストリクエストも募集中!絵の幅が広くなった〜と喜んでイラストリクエストを引き受けますから♪


イラリクして下さったikuyu様、有り難う御座います\(≧∇≦)/


初描き初カラー絵を晒すのは久し振りですドキドキハラハラ
本来の私の描き方&ちょっと変えた名残が加わって少し違うキャラの雪華綺晶になりましたけど初晒しの割りには色彩は気に入りました雪華綺晶ですが何処からどう見て雪華綺晶と言うか其の儘センスが無い私が描いたもので雪華綺晶に似たり寄ったりとなっちゃいました!!!
さて後は『ローゼンメイデン』ファンの方々がどのぐらい私の描いた雪華綺晶を評価してくれるのか楽しみです。もし『ローゼンメイデン』ファンの方々、観て下さったならコメントを御願い致しますm(_ _)m


拙くって下手糞な絵ですみませんです!






#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ikuyu
ikuyuさんからコメント
投稿日 2013-12-30 04:10

わー!雪華綺晶描いて頂きありがとうございます///繊細で美しいですーvv 
雪華綺晶はアニメで観たのですが、喋ってるとき女の子らしくて可愛くって妖艶でいいなぁなんて思っていたので、かなり好きなキャラだと自分でも自覚しておりますww 
そして小悪魔、確かに言われてみれば小悪魔キャラだしその雰囲気でていらっしゃいますね・・・!ヒラヒラフリルの構造がシンプルなのに難しくて、自分では雪華綺晶描けなさそうだなーなんて思っていたので、麻琴さんの描かれる雪華綺晶拝見出来て嬉しい限りです〜** 
是非持ち帰らせて頂きたいですvv保存済みですが宜しかったでしょうか← 
いや、もう少女可愛いですよ・・・何でも大体好きな私ですが綺麗なお顔立ちの女の子とか可愛い! 
綺麗さと雪華綺晶の特有の怖さと言うか威圧感?のようなものがよく出ていると思います・・・vvそして蜘蛛の巣のように張り巡らされた背景が再現されていて、やっぱり雪華綺晶だなぁと思います///御髪が細やかで綺麗ですし・・・** 
お、ヒラヒラフリル楽しいですよねvv私も描くの好きですvv時間が掛かるので、あんまり何度もは描けないのですが^o^/ 
服の構造は私にもどうなっているかさっぱりですww← 金属っぽい間に紐がクロスしてるのかな・・・それとも服に直接繋がってるんじゃなくてコルセットなのかな、うーん・・・多分コルセットですね。内側にああいうコルセット着けてるんだと思われます。 
そうなんです、ドールなんです☆小さいような、大きいような、いいサイズなんですよ〜vv 
 
お、そう言っていただけますかvv男性でリクエストしようとしたのはですね・・・機工魔術師という漫画の・・・キャラなら誰でもいいです← 
男性陣も女性陣もすごい好みなキャラばっかりなので選べない状態でwwしかし今回は男性キャラに的を絞って!!! 
どうしようかな・・・wwフルカネルリかパラケルススか主人公である叶晴彦、か、な。(絞れてない) 
3人とも同じくらい好きなので誰でもいいですが、やはり主人公である晴彦をお願いさせて頂こうかとvv 
 
私もそのお気持ち分かります〜知らないキャラにしても資料集めて描いたりするのは楽しいですよねvvこちらこそいろいろ描いて頂けて嬉しいです・・・おいしい思いをいつもありがとうございます、ほっくほく! 
ではコメント失礼しました^^*

ワオ!と言っているユーザー

麻琴あゆ
もうひとりのまことさんからコメント
投稿日 2013-12-31 07:12

>ikuyu様
コメントを有り難う御座います!!
いやあ難しいのなんの゜゜(´O`)°゜と言う感じでしたけど何とか雪華綺晶を描く事が出来ました。でも情けない事に画像通り描けない人間なので出来上がってみたら雪華綺晶に似たり寄ったりのキャラとなりました(泣)
これ以上、頑張れないと感じ(←根性無し)早々とikuyuさんに出来上がりの報告をしました。こんな酷い雪華綺晶を褒めて下さり女神が居らっしゃいますよ女神が!!!

本当に有り難う御座います(≧∇≦)

矢張り其うなんですね~ドールと描いて有って他にもドールが居ると書いて有ったんです。
他のドール達も可愛かったです(*´ω`*)
ま、雪華綺晶みたいに小悪魔ドールは居ないらしいですがどうなんでしょう?

あ、れ?機工魔術士って聴いた事が有ります!!
もしかして河内和泉先生のですか?
確か自分の好きな女性と似た悪魔が登場したり主人公は生まれ変わりとか言われて魔具を造るんですよね。少年ガンガンWINGで連載して居たんですけど出版社が変わったんですよね。アニメでは主人公は森田成一様が声出しをしたもんだからWオレンジ頭と興奮したものです!!!

あ、長々とすみません…orz

機工魔術士の叶晴彦ですね!!!
頑張って描かせて頂きますので暫くの間お待ち下さると嬉しいです\(^-^)/
因みに雪華綺晶はikuyuさんの為に描きましたので持ち帰って良いですよ!持ち帰って下さり有り難う御座います!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり