記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

雫Collection〜降ったり止んだり

スレッド
雫Collection〜降った...


昨夜から雨が降ったり止んだりしています。

突風が吹いて、寒く感じます。

雨が止んだ時に雫をCollectionしてきました。

いろいろな色彩の雫がCollectionできました。



*****つづきはコメント欄へ*****
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 11:38

昨夜の十六夜満月も雫のひとつ?!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:39

雫の周りが瑠璃色

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:40

薔薇の葉を封じ込めて。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:41

黄色のフリージア

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:42

では、フリージアも封じ込めましょう♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:43

ラナンキュラスも封じ込めて。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:43

次はイタヤカエデの新緑

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:44

赤朽ち葉の楓は風に揺れて。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 20:45

スノーフレークは、うるうる。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-04-19 12:00

明日は穀雨なのに・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-19 21:06

今日は寒いけれど、明日の穀雨には気温が5℃以上上がって、暖かくなりそうです。
明日は、海を渡る予定!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-19 13:08

バラエティーに富んだしずくがそろいましたね。
さしがしずく芸術家・・・(^_^)/

今日はこちらは寒いです・・・。
冬に戻ったようです・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-20 19:02

昨日は寒かったですね。
室温が11℃くらいでした。

雨が降ったり止んだり、突風が轟くお天気でした。

今日から少しずつ暖かくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-19 18:20

昨日から変な天気です
寒さも戻ってきました

綺麗ですね雫

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-20 19:05

今年も変なお天気が続きますね。
どこかおかしい・・・そういった感じです。

雨なので、雫をCollectionしてみました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり