記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

満月の輝き

スレッド
満月の輝き
今宵は十五夜満月です。

真ん丸なお月さまがニッコリほほ笑んでいます。

今日は忙しい一日でした。

景望の今日を綴ります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-26 21:31

空一面に羊雲が広がっています。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:32

朝6時・・・空には天使が飛び交っていました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:32

何に見えますか?

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:37

午後、学校図書室の本を買いに行きました。

1時間しか時間がなかったので、ゆっくり探せませんでした。
本日は31校が来られて、異常な混雑ぶりでした。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:41

夕方の室温は、32℃を超えていました。

毎日新記録を更新するようです。

19時〜韓国ホームステイの受け入れのための説明会に行きました。
8月6日〜8日です。

11日から京都なので、受け入れたくはなかったのですが、受け入れ家庭が少なく仕方なくです。
これはきっと何かのご縁ですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:43

shinoさん

美しい演技ですね!!
高得点が出そうです!!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-07-26 21:35

4枚目の雲、かもめのジョナサンに見えました

(かなり古いですね ^^;

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 06:45

かもめのジョナサンの美しい飛行ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-26 22:58

こちらは雲が多く隠れたり顔を出したりですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 21:40

雲が広がる夜でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-26 23:32

こちらは曇ってしまって見えませんでした。

夜、雷が鳴りましたよ・・・。

フォークのように見えますね・・・。
イマジネーションが乏しいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-27 21:42

今朝は薄日の曇りで、涼しいです。


雲の上で満月を愛でながら、雷さまが独占して宴会をしていたのでしょうね。

雲のフォークで、美味しいケーキですね♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-28 17:01

綺麗なお月様ですね〜!

いつも見そびれてるので、こちらで見られて嬉しいです!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-29 21:39

満月以来、夜になると雲が張り出して、この後のお月さまは雲に隠れた感じでほとんど見られませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり