記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やってみるかい

スレッド
やってみるかい
食いたくなったので作ってた、タコとネギと紅ショウガ。天かすは健康志向で入れてない

友人からまた突っこまれたブログのトップ絵が変わってブログルちゃん、じゃなくて結局レイレイを描いてしまった量産型水野です。ごめんねブログルちゃん、今描いているから許してくれー。何か夢にまで出てきた、ブログルちゃんをトップに飾れと言う予言だろうか。まぁそれは置いておいてレイレイ、いやKUMAさんの鮭トバの発送を今日学校帰りにしました。KUMAさんは鮭トバが好きで今冬眠するんですか?って言ったら朝食の熱々の雑炊を口に流し込まれそうで(ジョークです、許してください)何とも言えません、けど同じ鮭トバが好きな仲で初めてじゃないし鮭トバを発送しましたよ。その前に珍味屋のおばちゃんと暖かい物語があったのです、あれは数日前。売り切れたら大変だと思いキープしてもらっていましたけどあんまり待たせるのもアレなので自分の小遣い握りしめて買いに行ったんですよね、で鮭トバを手に入れたのですがなんと珍味屋のおばちゃんがお買い得だと言うたた一つだけ通常700グラム入っている鮭トバではなく900グラムの鮭トバを売ってくれました、有難い話です。たかが200グラムと言うなかれ、大変貴重で有難いもんです。KUMAさんに送るのにふさわしいグラムです、珍味屋のおばちゃんありがとう!そして今日はクロネコヤマトに持っていき箱詰めして無時にKUMAさんに発送できたのである、ミッションコンプリートです。ただ、なんていうか・・・あの鮭トバが手元から離れるとなんだか切ない気分です。家に帰って自分の鮭トバを食べていましたけどあの900グラムはどんな味だろうなぁ、美味いだろうね

さて本日運命の選択の日と言うことでワードの次はエクセルの試験となりました、受けるか受けないかは自分次第。けど受けないと資格は取れない、というわけで量産型水野エクセルの試験も受けることにしました。お金払っちゃったしやれるところまでやろうとおもいます、現在まぁ家計簿が出来るぐらいの技術は身に付きましたがまだいろいろと動作が怪しいのでまた明日からバリバリ勉強したいと思っています。やったるでー今年は絶対仕事見つけて等身大綾波レイを母親に大反対されても買うぞ!と意気込みがある

今日はちょっと体がだるいなぁ、もう寝ておくか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-07 20:42

もうすぐKUMAさんのコメントに鮭トバが出てきますね。

ステーキ300グラムだったようで、すごい食欲の一言です。
このタコ焼きも1人前かな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:08

明日あたりに届くので明日出るかもしれないですね、楽しみだなぁ。美味しく召し上がってもらいたいですね、美味しい鮭トバだからなぁ

結構でかいの食ったんですよ、撮影したかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-07 23:11

試験にチャレンジしますか
頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:10

ここまで来たからにはやらればなりません、人間魚雷に入ったら体当たりするまでだってぐらいの意気込で頑張りたいと思います。まだ期間はありますので頑張ります

後は自分を信じるのみだな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-07 23:42

KUMAさんのところで発表があるね・・・(^_^)v

エクセルテスト頑張って・・・!!
取っておけば必ず役に立つよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:13

無かったら鮭トバコールをしようではありませんか、味の評価は知りたいですね。KUMAさんの料理の説明とか凄い上手だからおいらより美味しい表現が伝わりそうです

がんばりまーす

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-08 07:53

我が家のたこ焼きは
タコ、竹輪、こんにゃく、キャベツ、紅ショウガ、天カス、かつおぶしです。
お餅、チーズのバージョンも作りますよ。
大好き!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:15

ネギが嫌いなので入っていないんですね、竹輪と蒟蒻はこちらではあまり入れないですねと言いますか見たことがありません。けどそれもなかなかおいしそうですね、食文化の違いは期待をもたらしますな

チーズ一回やったことがあるんだけどちょっといまいちでした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-08 11:50

たこ焼きひとついただき〜♪とつま楊枝で取る!!(取れない)

エクセル、怪しい動作のところはしっかり先生に聞いて、自分のものにしてしまいましょう。
昨日、久しぶりにエクセルを使ったら、自己流エクセルが少し出来てホットしたところです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-09 07:18

食べたいのに取れないのはつらいですよね、おいらも毎回そうですよ。テレビでうまそうな物観たときとかいてもたってもいられなくなる

エクセルは高校時代に勉強したけどもう忘れて何も覚えてません、まぁ遊んでいたしね・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり