記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

試験おわた

スレッド
何とか試験を受けることができた、終わった後は上の絵描いた

いやぁ終わった終わった、試験が終わってホッとしていますよ。結構難しそうだなぁとかいろいろと思っていたりして自分の技術はまだ未熟でまだまだ修行が足りんとか考えていたんだけどいざ試験開始となって問題集も見ると。「すげぇ答えが全部分かるぜ!」ってダイレクトメールで来る学研とかの教材のマンガみたいにスラスラといけました、昨日やった模擬試験の方が難しかったかもしれない。いやぁ何とか制限時間内に全部回答することが出来たし自分なりにほぼ満点なんじゃねえかってぐらいの会心の出来でした、まだ合否は分からないけどまぁ大丈夫だろうと思いながら今日はもう寝るとしよう。というわけで試験は何とかなってよかったよかった

家に帰った後ホッと一息ついて家でゴロゴロしていたんだけどまた無性に絵が描きたくなってペイントソフト起動してブログルちゃん描くかって思って描いていったんだけどやっぱり何かレイレイまた描きたいってことでレイレイ描いていた。ブログルちゃんもいいんだけど今はやはりレイレイが旬だからって感じで・・・そのうちまたブログルちゃん描かないと。看板みたいなものだしなぁ、決してレイレイに座を奪われたわけじゃない

今日は安眠出来そうだわー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 05:52

テスト、手ごたえがあったようですね。
よかった、よかった!(^_^)v

上の絵、強烈!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:22

何とか無事に終了しました、思った以上にいい感じに試験を受けることができたし内容もばっちりで何とかなったなぁ・・・いやぁよかったよかった

シェイシェイ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-24 07:02

天使も ホッとしました!(●^o^●)

ゆっくり 寝てね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:24

試験も無事に終わったし、次はまた別の勉強です。まだ1カ月あるしまた試験を受けるかもしれません、まあその場合またいろいろと知識を身につけないと・・・

ゆっくり寝ました、寝すぎて逆に眠い

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-24 07:54

テストの結果が楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:26

テストの結果はまだ分かりませんがまあ大丈夫だと確信しています、それぐらい自身がありますね。何とかなりゃあいいんだけどな

ワードの次はエクセルの勉強、また忙しくなりそうだ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 09:47

バッチリできたみたいね。

結果が楽しみにできるっていいよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:29

制限時間内に完成でき、なおかつ終了10分前以上にすでに完成し、見直しと確認ができたのでよかったですよ。間違いは少しあると思いますが合格ラインに入っていると思います

高校のテストなどは楽しみでもなんともなかったけど今回のテストは楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-24 10:26

試験合格の手応えがレイレイに現れている感じです。
よかった、よかった!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:33

終わった後無性に絵が描きたくなって描いていました、試験前に描くと時間かかるし早く完成させたいと急いでしまい結果絵に集中してしまうのがおいらの悪い癖

三月になったらブログルちゃんにしようとは思ってるんだけどね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-24 11:32

試験、無事におわられたようでほっとしました。
まだまだ先があるとおみますが、気を抜いたら駄目ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 21:39

ヘマしないで何とか無事に終わりました、試験はシンプルでもっと早くやればよかったなと少し後悔していますよ。でも当日になってみないと分からないな、試験って

まだまだこれからなんですよね、学ぶことはまだありますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり