記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

旭川冬祭り

スレッド
旭川冬祭り
祝日と言うこともあってかなりの人がいました、すごく・・・面倒です

というわけで冬祭りに行ってきました、量産型水野です。いやーホント今日失敗しましたね、大後悔でしたよ。もっと早くいけばよかったかもしれないな・・・と、実は本日アニソン界の帝王水木一郎など来てマジンガーZを生で聴けると言う何とも素晴らしい日で更にキャンディキャンディなどのアニソン女王堀江美都子さんやアンパンマンのテーマ曲を歌うドリーミングと旭川市金かけたなぁおいと言わざるを得ない豪華キャストが来たんですよね。で、おいらが一番聞きたかったのは生のドリーミングの歌声、これがもう聞きたかったのにもう終わっちゃっていたみたいでおいらが来た時にはもう帝王がマジンガーを歌っておりましたよ、いやマジンガーでも大満足でしたよそりゃあ。けどドリーミングが・・・あああキャンディキャンディとダンガイオーとか良かったんだけどドリーミングが聞きたかったというのが正直です、ちょっと残念だった。とまぁ今日はこんな感じでした、あそうそう街中行ってヱヴァンゲリヲンのミュージアムみたいなのが期間限定で出来たので行ってきました。映画のコンテなどいろいろ楽しめたからまぁいいかなぁ、エヴァにも力入れてくれたらいいのにな

本日は久しぶりにいろいろ買い物しました、まぁほとんど日用品なんだけどね。シャンプー切れたから買おう、そろそろ新しい上着を買おうとか。まぁエヴァグッズの方が派手に買ったんだけどね

疲れた・・・今日は早く寝よう。人混みちょっと苦手なんだよね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-11 22:30

凄い人出だね・・・。
これじゃ歩き回るだけで疲れるね。

出足が遅れ分ちょっと損したかもね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:31

ホントたくさん来ていましたね、祝日と言うこともあるのでかなり。あと中国の方や外国の方もいましたね、いつもは誰もいないところが急に賑やかです

失敗しましたね、参った

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2011-02-11 23:34

あれ〜?
メールが届いていませんでした
パスワードはgeru@msf(以下略)あてに送りました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:32

無事にしっかり届いていました、どうもお手数をかけましてすいません。本日間違いなく発送しましたので絶対に届きます

やっと果たせました、これにて終了

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-12 01:55

ドリーミングの歌声聞けなかったのは残念でしたねぇ。

早めの行動が大切と言うことでしょうか。
私のいつも遅れ気味です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:34

アンパンマンが好きなのでやっぱり聴けるなら聴かないとね、と思っていったけどゼーット!って感じになってました、まぁまた別の機会があればいいなぁ

おや奇遇ですね、私もですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-12 08:13

残念でしたね

一度こんな祭り参加してみたいです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:35

氷像や雪像は一般市民の参加もできます、ちなみに親戚のおっちゃんも氷像作ったりしていました。今は忙しいみたい

何かしらで何かできるってことは楽しいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-12 10:20

快晴ですね。
雪の白さが眩しいです。
旭川にも雪像のお祭りがあるのですね。確かに凄い人出!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:37

ローカルだけど旭川も冬祭りはやっていますよ、最近は海外からくるお客さんがいたり遠いところからくる方もいるみたいですね。観光バスも結構来ていました

市民だけの祭りって最初はそんな感じだったけどすげぇ人が来るようになったかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-12 14:20

おぉ〜!
晴れあがって青空で!
いい雪まつりになりましたね。

アニソンでしたか!!!
「・・・Z!」のオジサンはちょっと気持ち悪いけど・・・歌は聞きたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-15 07:38

快晴で雪が降っていないしちょっと暖かい感じなのでいい日でしたね、ただちょっと雪像が溶けていたりしましたね。ちょっと暑かったかも

うーむ人それぞれか・・・おいらは快感なんだけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり