記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ざいく

スレッド
ざいく
現在煙草の箱で何かしらの物を作っています、何となく

以前煙草の箱で何か作ろうと思い貯めていましたが大分増えたのでいかに私が吸っているかというのが伺えますね、量産型水野です。ロボットの上半身ってところですかね?まだまだパーツが足りません、時間がかかりそうですな。今日も相変わらず雪でまた車がリーゼント作ってました、本日はちよっと忙しいので今日はこれまで

あっちゃんさん昨日のクイズおめでとう御座います、zakiさんはご乱心していましたがそんなzakiさんが僕は大好きです。簡単すぎて笑えましたと思いますが一着なので約束通りプレゼントを差し上げたいと思います、まぁ差し上げるものは大した物ではないのですが後日連絡致します。と言うのはもどかしいので下の三つの中から1つ選んで下さい、その内容のブログをしたいと思います

1 中学生の頃のサンタさんの話

2 親父との思い出〜真夏のラーメン編〜の話

3 札幌でキャバクラ嬢に誘われたときの話

どれもお蔵入りになった私のブログでネタがないとき使おうと思っていましたがずっとメモ帳で保存していた私のブログ、これがブログのクリスマス

今日の夜は忙しいわー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-15 21:56

ロボットの完成、楽しみにしておきますね

イカの場所、先に当てられてましたので、コメントできませんでした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-17 08:35

何が出来るかは私もよくわかりませんがああこれいいなと思った物を組み立てて作る予定です

コメントしても良かったのに(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-15 22:42

なんだかわからなかった・・・。

クイズもんはダメだな・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-17 08:37

イカを探せというクイズでした、答えはど真ん中にあります。あまり難しいとコメント来ないと思って弱腰になってました・・・

私もダメですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-15 23:04

どんなロボットになるのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-17 08:39

二足歩行型のロボットには間違いないです

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2010-12-15 23:39

私?(^_^;)光栄ですね。
ありがとうございます。
興味深いのは⒊でしょう。やっぱ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-17 08:42

と言うわけで今日はあっちゃんさんのご希望により3にする事にします、気になりますか。ちょっとこれはナイなと思ったのでお蔵入りした物です

まぁでもプレゼントだからね・・・

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-16 10:21

メタリックブルーからすると、ロボットのイメージですね。

昨日午後6時からでしたので、時間が合いませんでした。

深夜の街といえば、コワイ恰幅の良いオジサンから、櫛で髪を梳かれたことがありました。
「髪バッサバッサオジサン事件」と呼んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-17 08:44

時間がちょっときつかったかも知れないですね、9時の方が良かったかなぁ・・・

それはセクハラ行為っぽいですね、親切心でやったのかはどうかは分かりませんが髪も身体の一部ですのでセクハラに該当します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-17 00:25

おぉ〜、何か凄いの出来そうですねぇ!!

出来ればトランスフォームするの希望。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-18 09:16

変形はあんまり好きじゃないからご勘弁

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり