記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

海にいました

スレッド
海にいました
本日海にいました、カレイ釣りです。釣果はといいますと・・・



いやーブログ全然ほったらかしで申し訳御座いません、量産型水野です。もう毎日毎日暑くてパソコン全然いじってません、本当に毎日蒸し暑くて参ってますよ。まぁ海ももの凄い暑かったですけどね顔面赤くなって尚更暑くなりました。昨日夕方に出発し漁師小屋で扇風機も何もない状態でクソ暑い中全然寝る事は出来ず寝た気がしない状態でしたが朝すぐ着替えて船に乗って朝からずーって釣りを楽しんでいました。今年のカレイ釣りは何だかイマイチでしたけど何とかいろいろ釣れる事が出来ましたし本命の真ガレイも何とかゲットしました、おいらはイシモチガレイってのばっかりだったよ。もうずーっと暑くて暑くて日焼けが嫌だから長袖着ていたしカッパも着ていたし通気性最悪です、すんごい暑かった・・・けど何とか楽しく釣る事が出来ました。釣果はまあまあでしたけどまぁこんなもんかなぁ?って位・・・




現在フラフラになりながら頑張ってブログってます、眠すぎです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-30 21:38

北海道でも異常気象のようですね。


日焼けもやけどのうちですから、良く冷やしてくださいね。(笑)

カレイは、いかにして食されたのか、気になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:10

暑いですね、今日も暑くて参ってます。昨日は顔が熱くてなかなか寝られませんでしたけど何とか大分顔の火照りが無くなりました、良かったですよ。安眠は出来ないけどね・・・


カレイは煮付けやみそ汁、新鮮なので刺身として頂きました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-30 23:48

海釣かぁ・・・!!

いいなぁ・・・(^o^)丿

同じ猛暑なら海の方がいいよ・・・!!
釣果もなかなかだったんじゃないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:12

まぁ潮風とかもあったしまぁいいかなぁとは思うのですがいかんせん潮風なので塩っ気のある風なんですよね、ちょっと顔とかに付くとベタベタします


釣果はそんなに人に見せる位ではないですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-31 07:45

随分沖まで出たんですね

お疲れ様
そちらも暑いようですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:14

結構陸からは離れましたね、大体20分ぐらいの所で釣りをしていました。釣れなくなったら場所を変えてと繰り返し、朝方は良かったけど昼前は辛かったです


いやーあとで分かったのですが31度あったみたいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 07:58

綺麗ですねぇ。

大きな船?

息子も海釣りにハマッテます。
友達の小さな船ですが。

釣った魚の画像はないの?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:16

結構大きな船を借りました、漁師さんからです。初めての乗る船でしたが何とか無事に乗れて結構まぁそれなりに釣れたのでまぁまぁですね、でも良い船でしたよ


釣果はあまり人にお見せするぐらいの量じゃなかったので撮影していません、もう全部冷凍しちゃいました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-31 17:52

もう長い間、海へは行っていません。


最近、カレイが食べたくて、魚売り場を覗くのだけれど、美味しいカレイが出ていません。

海風が涼しいわけでもないのですね・・・確かに海の反射は暑いですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:17

カレイこちらには腐る程ありますよ、食べたかったら言ってくれたら良かったのに。美味しいカレイは真ガレイもいいけどイシモチもいいですよ、結構オススメ


塩っ気を含んだ風だから髪の毛とかベタベタしますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり