記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

花より行者

スレッド
花より行者
ギョウジャニンニクが伸びたら花が咲く、勿論種が出来るのでまた増えます。食い放題

でも伸びたギョウジャニンニクは茎など固くて食べづらい、ちなみに花も食べられますよ蕾の時も勿論食えます。爺ちゃん山で採ってきたギョウジャニンニクをこうやって栽培するからいちいち行かなくても食べ放題なのがいいなぁ、親父が大好物なのでもりもり食ってたときがありました。おいらも好きだけどもうほとんどの山菜は終わりですね、また来年。今日ももの凄い暑くて全く何でこんなに暑いんだって状態で今日のサッカーの試合は寒かったけど気温は暑い、試合はもっとガッツのある試合を観たかったけど鬼平観てました。試合より殺陣の方が興奮したわい

ブログルちゃんの看板みたいな物が出来ましたよ、ちょっとバランスがもの凄い悪いけどまぁいいや。後の絵よりデフォルメの方が好きなので(基本そっち専門)それだけ描けば良かったんだけど何となく後が寂しいのでミナミの帝王観ながら描いてました。ブログルちゃんを忘れないでって言う作者の悲痛なメッセージが微妙に入っています、予定としましては二ヶ月に一回更新とかにしたいと思います。イベントとかあったらその時も変える、限定公開も作ろうかなぁ。フリースペースにこんな使い方があったとは、Shibataさんのブログを見て良かったぜよ

せんとくんには負けたくねぇなぁ、もう負けてるけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-20 07:46

わぁ〜、\(◎o◎)/!

でも大成功ですね。
自己PRになるわ。(^_-)-☆
がんばってね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 06:39

前から計画していたのもあったのでちょうどいい機会でした、ああ思えばTシャツの宣伝もこうやったら良かったなぁと後悔してますよ。大成功でしたけどね(笑)


折角ブログの為に作ったキャラなので使わないと罰が当たると思って

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-20 09:11

好きで良く食べます

花を見るのは初めてです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 06:41

花が生える前に摘むのが一般的ですからね、花も一応食えますが葉の部分はあんまり美味しくないんですよ固くて。生える前が一番良い頃ですよ


ちなみにギョウジャニンニクのツボミはといいますとみょうがみたいに層になっていて歯ごたえがあって美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-20 10:32

これはいいね・・・!!

なかなかじゃないの・・・。

今まで見てきたなかでは秀逸だよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 06:43

一日かけて描いてみましたよ、前のはサイズが間違っていたしプロトタイプでしたが本格的に作ってみました。実は昔友人のホームページのバナーなどを作っていたので結構バナー得意でした


いやぁ今までより良かったですか、そら嬉しいですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-20 10:40

トップページから、ブログルちゃんが消えて淋しき感じておりました。


しっかりとしたイラストで、逆に量産型水野さんらしくて、いいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 06:45

消えてしまったのは新しくなってトップに似つかわしくなかったと思われたからかもしれにないですね、けど時計はブログル製だし隠れキャラみたいなもんかなぁと思ってます。忘れないでね


バックの絵だけでも良かったかも知れないな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり