記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

大きい買い物をする

スレッド
大きい買い物をする
結構長持ちしますな、ストライド。5時間かんだ

ついにくるまをこうにゅうしたぞー

初めて車を買いました、量産型水野です。ホンダLifeディーバのターボを購入、初心者にも乗りやすい軽自動車らしい。親父と深夜に自動車屋に行ってスネーキング行動を取っていろいろ自動車屋に行って見てきたのですが走行距離もんなに走ってないし機能性もいいので昨日からこれにするかーって思ってました、スズキのワゴンRも良いなぁと思ってましたけどホンダのLifeがやっぱりいいなと思いまるっと購入しました。うーむ今日乗ってみましたが面白いなぁ車、面白い。やっとこさ車を購入して乗れる日が楽しみです、練習しないと。全然乗ってないから勘を取り戻さなければ、いろんな所を走ってみるかー

乗り回せるようになれば通勤などに役に立つので仕事の幅がぐっと増えます、これが何よりも嬉しい。早くマスターしたいところ

やっと去年買った車のエヴァグッズが使えそうだ(笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:07

車があると、今までの行動時範囲とは違った楽しみが持てると思います。


無理せずに、運転してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:40

最初は近場でウロウロ練習して駐車の練習もしなければ、駐車はあまりした事がないので曖昧なんですよね。ただ走らせる事は簡単ですがある程度慣れていないと難しい事もありますね


十分乗れるようになったらいい武器になりますね、仕事の

ワオ!と言っているユーザー

KOKE丸
KOKE丸さんからコメント
投稿日 2010-05-23 00:05

ストライドすごいですね〜。今度買ってみます。


あっ!車買ったんですか。いいことだと思います。僕はトヨタのウィッシュに乗ってるんですが、楽しいですよ。

今度マイブログにアップします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:43

エンドレスミントとあともう一つあるのですがそれはまだ買ってません、まぁミントが好きなのでこれでいいかな。口が寂しかったのでずっと噛んでいたら5時間経っていました、けど味が無くなったって感覚は個人差があるでしょうね


ホンダのライフまぁ初心者に乗りやすいって情報もありましたしいいかなぁと、ターボ付きでFFじゃないから納得のスペック

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-23 00:29

どんどん乗って早くなれることだよね。


仕事となればかなり乗る機会も増えそうだし・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:45

そうなんですよね、北海道って車が必要になるところがかなりあるんですよ。冬は特に活用しますし折角免許持ってるから乗れた方が良いし・・・何よりも就職に役に立ちますし


まぁ私も車が嫌いな訳じゃないからバンバン乗りたいですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-23 17:48

5時間かんだ? ガム?


後残るは就職だけだね
頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-24 08:47

長く噛めるガムってのがウリだそうで噛んでいましたがうーん確かにって感じはあります、5時間噛んでいたのは絵を描いていたときの記録です。夢中になってずっと噛んでましたね


就職だけですね、早く見つけて車の保険やら何とかしないと

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:40

自分の車っていいですよね〜!

これは仕事探しの最強のアイテムになりそうです。
これで、また一歩前進ですね!
(^▽^)
アバター変えました?目がこちら見てる〜!?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-26 07:35

そろそろ車がほしいと思ってましたし何よりも働きに出るときはどうしても足となる物が必要なんですよね、その為に購入しました。これで働ける幅は大分増えました


前のが味気なかったのでかえました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり