記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログルちゃん2010

スレッド
ブログルちゃん2010
久し振りに描くといろいろと変わったなぁ、公式絵とはちょっと違うけど作者がまた描いた

お久し振りブログルちゃん!量産型水野です、いやー無性に描きたくなりまして自分の去年描いたブログルちゃん見ながら描いてました。大分様にはなってきたなぁとは思うのですが描き方やら色の塗り方をちょっと変えたくなりました、去年のブログルちゃんは控えめだって事が分かりますね(笑)まぁでも大分進化して落ち着いてきたかなぁと言うのがあります、2010年のブログルちゃんもどうですかね?色の塗り方や描き方でガラっと変わるもんですね。皆さんはどちらがお好きですかな?個人的には新しいのがブログルちゃんらしくなって良いかなぁって思う・・・やっといろいろ発想が固まって描きやすくなった分いろいろ変わったけどね・・・

久し振りに街に行ってきました、仕事していたとき近くにあった喫茶店に行ってコーヒー飲んでました。ホント前働いていたところと同じ階なのでよくお世話になって飲んでました、店内に行ったら喫茶のママが居なくて待ってたら前の職場の人とバッタリ、ありゃ気まずいなと思ったけど何かお互い他人行儀みたいになっちゃってぎくしゃくした喋りに。まぁでも久し振りに自分が働いていた店内を回ったんですけど第一感想はあ、自分ここで働いてたなって。いろいろ懐かしく見えてしょうがなかったですよ、一年も経ってないのに。渡したい物があると言う事で有給時の給与明細を頂きました、すっかり忘れてた。お店側は連絡先が分からなかったのでわざわざ保管して頂いてくれたみたいです、お礼を言った後喫茶店へ。久し振りですなぁ喫茶のママ、肝っ玉母さんみたいでいろいろ話してました。仕事全然見付からんわーって笑いながら話してました、少し気が晴れましたよ。大分ゆっくりしていってねが終わって帰って職業センターにも顔を出して現状の報告をして帰宅、仕事がないのでいろいろ出来るけどお金がないのは辛いもんだ。久し振りにバスに乗って帰ってまた普段通りの生活、その後に描いたのが上のブログルちゃんだったり・・・また明日から仕事探しだけど焦らなくてもいいかな・・・

就職がないのは辛いけどそれ以前に自分の生活が乱れるのが辛い、だから早くしないとって思うけど今慌てても仕方ない。落ち着け自分、とりあえず絵でも描いとけ

まっ結論は明日やれる事は明日やれって事かな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-20 22:33

なんだかちょっと自信を持ったような雰囲気だよね。


なかなかいいよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-23 06:19

うちくらさんの為に送ったブログルちゃんはちょっと固めに描いたんですよね、本当はこんな感じで描きたいとは思いましたがちょっと駄目かなぁと思ったんですよね。けど前のもプロトタイプみたいでお気に入りですよ


なかなかよく描けたと思いますよ、久し振りにいいものが描けた

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-20 23:42

こちらのブログルちゃんの方が、表情が明るくていいですね〜!

笑顔がいいです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-23 06:21

おいら的には最初は内気で恥ずかしがり屋って感じで描いてそんなに口を開けないようなキャラ設定をしていましたが明るい方が好評だったのでそのようにしてみました


ブログルちゃんTシャツの時のブログルちゃんは笑っております

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-21 00:24

こっちの方は笑顔なのかな

笑っているように見えるね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-23 06:27

笑顔ですね、お披露目みたいな感じで。笑ったブログルちゃんはあんまり書いた事無いんですよね、おいらも笑った絵はそんなに好きじゃないというか表情が難しいのだ・・・


練習します

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-21 06:03

おはよう!


元気がでてきたようですね。
よかった!
Go for it!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-23 06:30

まぁ悩んでてもしょうがないしどうしようもない、悩むぐらいならラーメン屋に行って滅多に食わないチャーハンでも食いますよ、なかなか食いたくてもラーメン頼んじゃうんだよなぁ


とりあえず暴走して生きるのは間違いなく、良い暴走で

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり