記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

未来はどうなる?

スレッド
未来はどうなる?
何となくおいらの近くにあったらいいなぁと思ったロボを書いてみた、10分ぐらいで描いた

・ドラえもん(誰でも欲しい)
・コロ助(コロッケ食わせたいから)
・ロビーナ(やっぱり欲しいよなぁ・・・)
・キラーマシン(セコムより役に立ちそう)

エヴァ初号機やガンダムはでかすぎるので割合、ドロッセルお嬢様はディズニーの版権が怖いので描かない量産型水野です。ロビーナちゃんいいよなぁ・・・最近1999年版ロボコン見て昔もの凄い好きだったのを思い出しました、あれはいいものだ。現在の日本は携帯をみんないじくっていてパソコンしていて電子機器に囲まれている。もう少しで漫画ではドラえもんが誕生するけど無理だろうよ、そこまで発達していないししなぁ。総理はあのヤローなんて言われて基地が何たらと来年までかかりそうな事やっているしとどうなる事やら、まぁ架空の物だけどその内出来たりしてね。ライトセーバー持ってフォース使いも出てくる事間違いなしなんてのを妄想してみる、流石にそれはないか。と、現実に戻ると微妙に悲しい。とりあえずロビーナちゃんは未来の嫁さんにコスプレして頂いたら嬉しい限りです、こんなこと想像している自分が気持ち悪い限りですわ

昨日面接の電話が来まして面接に行ってきました、まぁちょっといろいろ話し合ってきましてここで働く事が出来るかなどいろいろ話し合ったのですが面接官の方と楽しく話していました。面接官の方聴覚障害者のおいらと普通に話せる事に驚いていました、でまぁ採用ではありませんが後日不採用か工場を見学してみては?と言う事で来週電話が来るそうです。どうなる事やら、ちょっと問題がありましてマスクをする作業になるのでマスクをつけている方と話すときに話が聞きにくいのではないかと言う問題が。うーんどうなるだろうねぇ?まぁ佐川が強い環境だとは思うんだけど、前の職場も店内の音楽が五月蠅くて参ったけど何とか聞き取れていましたがどうなることやら。何はともあれ果報は寝て待てって事か、ドラクエ握りしめて待ってるかな

久し振りにデッサン用の鉛筆握って描いてました、デッサン用の鉛筆は描きやすい。シャープペンシルより描きやすいのでお気に入り、ただちょっと濃いので下書きには不向きなのだ。ロビーナ結構描いてたので体が覚えてたよ

寒くてやってられないすわ、明日も寒いです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-08 09:15

とりあえず、連絡待ちのようですね。


いい結果が出ればと念じておりますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-10 08:35

問題が一つあるんですよね、それをクリアしないとまずいですし。あと車かなぁ・・・通勤用に必要になる可能性大です、まぁ買えるけど紙なので練習せんと


結果はどうであれどちらでも満足する姿勢です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-08 09:26

仕事決まると良いね


絵を生かせるような職場は無いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-10 08:36

ただ業務内容について現在検討中みたいな所がありますね、おいらは障害者なので扱いづらいってのは良く分かります。いろいろ問題あるしなぁ


それがあれば苦労しませんよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-08 11:23

いい結果になるといいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-10 08:37

悩んでいる所があるんですよね、やりたいって気持ちはありますがリスクが大きすぎる。これがちょっと問題かなぁ・・・まぁまだ決まった訳じゃないしまだ待ちますよ


結果はどちらでもって気持ちでやっとりますので大丈夫です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-12 06:59

聞いている限り、いい感じのような気がしますが、良い結果だといいですね。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-13 08:55

ざんねん、わたしのめんせつはここでおわってしまった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり