記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あぶない馬鹿

スレッド
あぶない馬鹿
こんなファイルで雇用保険の講習、何やってるんですか水野さん。泣きそうになったわい

いやーやらかした、朝寝坊予備軍をしてしまい講習に少し遅れてしまいました量産型水野です。本当に参っちゃって自転車で雪が降っている中猛ダッシュ、寒くて寒くて辛かった。何とか到着して講習を受けさせて頂きまたけど息がもうアカン状態、もっと早く来れればこんな事にはならなかったのに。昨日必死に雇用保険のしおりなどを読んでいて大丈夫だと思っていたけど寝坊して遅刻なんてしちまって・・・いやー参った、理由を話して何とか書類などを頂きましたけど失敗したなぁ。けど何とか無事に終えて安心しました

あとは健康保険か・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-15 21:00

遅刻はダメだよ。

こういう重要な時はほんと気をつけないと・・・。

でも無事に終わってよかったじゃない。
まだいろいろあるね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-18 05:36

本当に申し訳なかったです、期日をズラして貰おうと思うぐらいの覚悟で行ったのですが何とか参加出来ました。今度からは本当に気を付けないと・・・


何とか無事に終わりまして本当に良かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-15 21:13

事なきを得たようで、一安心いたしました。


社会人としては、時間厳守は大事なことですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-18 05:39

社会人失格でしたね、参った参った。一時間以上遅刻していたら本当に不味かっただろうな・・・ぞっとしましたね、その後は無事に事を終えて帰りましたけど汗が凄かったなぁ


こればかりは本当に気を付けないと行けないですね、無いとは思うんだけど遅れて彼女にビンタってレベルかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-15 23:11

無事に済んでよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-18 05:41

死ぬかと思いました、涙目になって雪が降る中自転車で走ってました。寒いし切ないしと参りましたね、けど何とか参加出来ましたけど息がもう切れちゃって・・・


まぁでも何とかなったわな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-17 08:09

怪我もなく、講習も無事済んでよかったですね。

今度は目覚まし2個かけてみましょう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-18 05:43

遅刻をしてしまいましたが何とか参加をする事が出来ました、きちんと説明も聞きましたしこれで手続きが出来そうです


あ、エメラルドさん私の体の事を言ってなかったですね。私は聴覚障害者で人工内耳って物を外すと何にも聞こえないんですよ、目覚ましは寝るときは外すので意味がないんですよね・・・。目覚まし使えればいろいろ苦労はしなかったんだけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-18 08:11

ごめんなさい。言葉が足りませんでした!

振動式の目覚ましもあると聞いたことがありましたので、そういう類のをお使いかと思っておりました。
鉄道関係の人用の目覚まし時計は、背中の下に空気で膨らむマットを敷いて、時間になると膨らんで起こすそうです。
これも音は鳴りません。
携帯の目覚ましを振動でかけておくというのは効かないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-20 09:21

いえいえ別に何も気にしてないですよ、まぁこればっかりは仕方ないのですよ。障害という名の拘束具です


振動式試した事無いんですよね、どんな物かは分かるのですが起こして貰っているのでまだ必要ないか・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり