記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

みかん野郎

スレッド
みかん野郎
こういう柑橘系を観ると描きたくなってしょうがねぇ

心にゆとりが出来ましたよ、量産型水野です。悩んでたって仕方ないってこった、ジャックダニエルを飲みまくってました。途中でブラックニッカに切り替えましたがまぁいいや、昨日飲みたくなって部屋にある酒瓶をつかんで割ったりロックでといろいろ飲んでいました、決してやけ酒ではありませんが何て言うかこうテンションが欲しくなって飲んでました。朝起きたとき何て言いますかいつ寝たのか忘れましたが布団に入って爆睡していました、そして心に何とも言えぬ爽快感が溢れましたね。以前職場のおばちゃん本当かどうか分かりませんが朝にビール飲んできたという話を少し聞いたのですがまぁそれに似たような感じだろうなぁと、いやいや仕事前に飲酒はマズイだろって言いたくなった土まぁいいやどうせ給料貰ったらスタコラサッサだぜ〜って状態だしなぁ。現在も飲んでます、酔ってはいないけど心臓の魂の鼓動を感じる!!ああ!!来てる、来てるななんか。ブログが楽しくてしょうがない

昨日何気なくタモリ倶楽部を観ていたときなのですが固いおつまみグランプリっていうのがありまして観ていたのですがはじき豆とか固い外国のチーズだとか乾パンだとかいろいろあったのですが一位は何と北海道の珍味氷下魚の干した物でした。ああ確かにあれは固いなぁ、けどおいらは普通に噛みちぎれるのだが・・・おいらのアゴと歯はかなり頑丈なのかも知れないな。固い物を食べるって行為が好きなのでスルメイカとか歯ごたえのあるものを食べています、皆さんも柔らかい物を食べ過ぎないで固い物を食べていますか?私はアゴが疲れるぐらい固い物が大好きです

明日は休みなので皮膚科に行こうかと思います、寝てるとき無意識に四肢をかきむしってる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-24 23:25

なんかいいご機嫌だね・・・。


歯が丈夫なんだろうな・・・。
歯が丈夫ってことは健康だってことだよ。

まだまだ若いね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-26 06:35

酒飲めば大抵の事は忘れられます、忘れられなかったらそれは大きな壁だ。家族の中で一番頑丈な歯だと言われた事があります、まぁ虫歯とかいろいろありましたけど歯並びとかは申し分ないそうです、行きつけの歯医者のおっちゃんによると


若さに懸ける

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-25 03:35

創作意欲も盛り上がっていますね〜!

みかんの顔、面白いです〜!

私も歯ごたえのある物大好きです〜!
だから、歯は大切にしたい!
昨日、歯医者さんでディープクリーニング(軽い麻酔をして歯石を徹底的に取る治療)をしてきました。
歯が丈夫だとついついお手入れがお留守になりがちですから、気をつけてくださいね。
私が今、その報いを受けてます。
私みたいにならないようにね〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-26 06:39

そこにみかんがあったから描いたのだ


麻酔しての歯石取りはした事無いですが麻酔無しの歯石取りは去年やりました、歯茎とか何か刺されてちょっとした拷問でしたね。歯も微妙に痛かったし、でも綺麗になったときは驚きでしたよ

おいら小さい頃歯を磨かなかったんだよね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-25 07:55

氷下魚、美味しいですよね

最近食べてないな
火で炙ると大分柔らかくなりますよね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-26 06:42

むしってあるのじゃなくて丸ごと干してあるのが一番美味いんですよね、皮がもう美味い。おいらはマヨネーズに七味唐辛子とほんの少しの醤油を混ぜて作ったソースと頂きます、スルメでも美味いです


食いたいけど高いんだよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-02-25 16:53

今年の目標

来年の目標
5年後の目標
10年後の目標を書く

そうすると、毎日は目標達成のための行動となるので、楽しくてしょうがない事になる。

ダックの爺さんも苦労しているが、きっとそのうち花開と言って頑張っている。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-26 06:43

とりあえず計画を立ててみます、後はどう転ぶかか・・・


ダック爺さんは相変わらず素晴らしい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり