記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

トランス野郎

スレッド
トランス野郎
おなじみのうしろ、この後も大分様になってきたなぁ。人気出るといいなぁこの熱い後頭部

いやーもうゲーム遊びまくった、気が付いたらもうすぐクリア前。寂しいような嬉しいような良く分からない心境、まぁフリーダム。そろそろ別のゲームしたいなぁと欲望が出てきました、前書きが長い量産型水野です。仕事してゲームして寝るという毎日を送っていたので気が付くともうこんな日付になってました、ずーっとこんな感じでボケーってやってたらどんどん経っていくだろうと思う、ヘタしたら老人ホームで発売されるかもしれないプレステ10で遊んでいるかも知れない。そこまで夢中になっていた自分が凄い、睡眠無視していたし絵を描いているときも他の事には手を付けないで完成させるまでずーっと続けている。ブログルちゃんの時もグランタックの時もずーっと完成させるまで寝なかったなぁ、気が付くと朝になっていて仕事がしんどくてしんどくて。でも自分でトランスしていてまぁ大丈夫だろうって言う変な思考で考えていたからこそ出来たのだ、無理ではなくていけそうだなと思ったらやってみる。で結果的には眠くて眠くて参っちゃうわーって状態に、それが今なんですよ。今寝るか、遊ぶか。これが難しい

つるつる事件の結果としましては朝雪がちょっと降ったみたいで道路でアクセルや4回転はしないで済みました、けど大分滑りましたね。なんであの時雨が降ったのだろうか、天気予報見てみてたけどうーんって感じだったしなぁ。雨が降ったのはショックでしたよ正直、地球が痛んでるなって思っちゃいますよ。神様が冷蔵庫の中に地球を入れて少し冷やしてくれないもんかねぇ?恐竜時代の時みたいに冷えすぎて全滅ってなっちゃったりしてな、で神様は冷蔵庫に残っていた水ようかんを食っていたってオチ

トランスしすぎないように気を付けていますが人間は大抵トランスで動いている
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-23 00:17

雨降った後急に冷えたから凍っただろうね・・・アブナイアブナイ!。

地球自体傷だらけの人生を送ってるんじゃない。

後頭部に少し照りが欲しいね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:36

カチカチですからね、何処も。柔らかかった雪が雨で溶けましたけど残った雪が凶器になっています、屋根の雪もかなり重くなりますね


影無しで描いたので立体感がありません

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-23 00:46

もそろそろゲームも卒業できたら良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:42

ゲームはやめられないですね、けどその内つまらなくなるかもしれません。だけどそれはいつになるかな、老後だったりして


とりあえず遊びたいので遊びますよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-23 17:12

仕事中にアクビなどしてませんでしたか?

ゲームもほどほどにしないと、体に悪いですよ。

所で、旭川だけ(?)、スパイクのついた長靴が売っていると聞きました。さすが北海道だと感心しています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:45

出ないですよ、したら仕事になりませんよ。程ほどにして今は普通になりましたがまた何かしらで買ったらやっちゃうだろうなぁゲーム


旭川だけではなかったような・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 19:26

雨が大きな影響なくて良かったです。


後ろ姿も可愛い〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:50

雨が降った翌日に雪が降らなかったら悲惨な事になっていたと思いますよ、雪が降ったお陰でいい滑り止めになりました。でも歩くときは細心の注意をしながら歩いてましたよ


後ろ姿はZakiさんにとってはかなりのカオスらしい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-24 21:57

改めてみると、後頭部はこうなってるのね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:52

非常にシンプルですね、そりゃあもうこの熱い後ろ姿はいですよ・・・自分で言うのもアレですが招き猫ダックには負けないと思う


ぬいぐるみ作るならヒゲはもうふさふさがいいなぁなんて考えてるよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり