記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

量産型水野の世界

スレッド
量産型水野の世界
大体こんな感じ、ほとんどおいらが制作、妄想した物達。勿論普通の方も入ってます

イメージ制作やら何やらで皆さんのイメージを描いてまた描いてとやっていった結果こんな感じで一部のブロガーの皆さんがこんな風になっちまいました、量産型水野です。私がブログで描いた絵も入っています、いやー結構描いたもんだなぁ。皆さんの最初に使っていたイメージをいじったりして申し訳ないのですがまぁなんと言いますか量産型水野の手にかかればこんな風になってしまうと言う良い一例です、昨日財布無くして泣きそうになって描いてたまは言うまでもない。ホントブログル歴三年ちょっとやっていってこんな風に皆さんのイメージやら依頼やらでおいらは何て言いますか大分いろいろ描いていたんだなぁ・・・と、絵の中にはブログルになかなか来れない方やもうブログが無くなっている方もいますけど思い出は忘れないですね。ナツミさん超懐かしい・・・覚えている方いるかなぁ?ナツミさんにはいろいろ教えて貰ったもんです、ナツミさんがいたから自分のタバコがマルボロになった言って過言ではない。その他やすさんや七色いんこさんやら・・・元気にやってるかなぁ?とまぁ私が描いたイメージの方をいろいろ描いてみたのです。あざらしさんを描いたときは黄色と黒の車に貼る「赤ちゃんが乗ってます」のアレ、今見るとかなり懐かしいな・・・

中でも一番凄いのはブログルちゃんとグランダックですな、ブログルちゃんは海外進出しているしTシャツにもなっちゃいましたし。ブログルのトップに鎮座しておられると言うのが今でもビックリしてます、ちなみにブログルちゃんは何種類かあってトップの「デフォルメ」八頭身の「リアル」量産型水野の「妄想」などがあります(笑)グランダックもすんげー事になりましたね、新聞に載るわZAKIさんの会社のHPで働いてるわとグランダックの管理人っぷりが凄い。グランダックは現在もぼそぼそと描いています、依頼でなくても描きたくなります。とまぁおいらの絵はいろいろ皆さんに使われていてとても嬉しい限りです、ありがとうブログル。ファルコンさんとか浬さんとかも描きたかったんだけどイメージがなかなか掴めなくて断念、口惜しや〜Shibataさんはスラスラ描けるんだけどなぁ

なんかこんな文を書くと量産型水野のブログの終わりみたいじゃないか、量産型水野のブログはまだまだ続くぞ!これからも何か描いていきます、社会人になってブログ毎日がなかなか出来なくなってきたけど高校時代札幌学生時代ブログをやりまくっていた時のテンションは忘れない

さて、絵を見てブロガーの方とオイラのキャラ何人分かるかな?わっかるかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-23 00:29

ナツミさんって懐かしい名前が出たね。

やすさんね・・・。
皆さん元気で仕事とかやってるんだろうな・・・。

量産型水野氏もブログル三年で結構実績残してるよね。
これからさらに前へ・・・!!
だね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 08:33

懐かしいですね、ブログはもう無いしあるのは思い出ですかね?けど2年前はナツミさんの絵結構描いてたんですよね〜一番描いてたかも。やすさんは仕事が忙しいのかも知れないですね


三周年になっちまいました、いろいろやらせて頂きましたね。良い思い出になりましたと言いたいところですがこれからよ

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-23 00:40

私はどんなイメージになるんだろう?

ちょっと気になります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 08:40

簡単に言いますと今使っているイメージを頼りに書いていると言うところがありますね、例えばNomuさんのイメージは最初ギターだったのですがコーヒー好きなのでコーヒーカップに落ち着いたという感じです


後はこうしてくださいとかって言ってくださればそれ通りに描いたりしてます、まぁおいらの絵でいいのならですが

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-23 05:57

プリントアウトしました。

ゆっくり考えます。

いつもイメージを描いてくれてありがとう。
新しいイメージ、急がないよ。
ゆっくり考えてください。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 08:49

いろいろ描いてみてるのですがなかなかどうも、□の中にいかにどう描くかがに迷ってまして。現在進行中


もう少しだよ、うん

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-23 08:30

いやぁ、量産型水野さん、気に掛けていただいて恐縮です。

いたって平凡な顔だと思いますよ・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 08:53

ファルコンさんの使っているイメージはちょっと無理でした、どう描いたらいいんだこりゃって状態で。他の方に描いたイメージは最初に使っていたイメージをもとに描いていますので・・・ははは


と言うわけで絵に描けるようになるコツは描きやすい分かりやすいって感じですかね?あと依頼とかになりますな

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-10-23 14:34

ぷっちゃんまでいたよー(#^_^#)どもども♪


今くらいの状態が、ごくふつーなんだろうけど、水野くんが参加し始めた頃、ここBloguruは、めっちゃ盛り上がってたというか、すっごいところだなって感じだったよね。

それをいつまでも忘れさせてないでいてくれるのも、水野くんがこうやってキャラを描いてくれたりしてたからっていうのも大きいよ

そして、今でもこうして見せてくれるもの。
うれしいなーってホント思います。
んで、これからもよろしくー。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 09:00

おいらが始めた頃は活気がありましたね、盛り上げようとしていろいろやってました。特選小包とかやりましたね、最近やったんだけど全然ダメでした。オイラブログ大したアクセスもためになることも一つもないしな、まぁ仕方ないけど


おいらはとにかく描きたいのと昔思い出してけれって感じで描いてましたよこの絵、懐かしいメンツもありますしね。おいらはぼそぼそブログをやっちょるよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-23 21:27

私のイメージはどんなんかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-24 09:14

うーんそうですねぇ、魚のイメージなので魚かなぁと感じたのですがそれじゃあよく分からないですね。もうちょい分かりやすいのでしたらいいんですけどね


要望ありましたら作成出来ます、出来る範囲で

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり