記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

勝手に居酒屋

スレッド
勝手に居酒屋
勝手に空想シリーズ其の壱「ブログの居酒屋」

絵の方はラフなんだけど完成させるのが面倒なので保留してあったやつです、量産型水野です。さて誰が描いてあるか分かる人いるかなぁ?一瞬見て「あああの人か」とニヤリとしたらあなたはかなりのブログルマニアだと思いますよ。描かれている方なんかすんません、右下の人モロ写真だし

ブログルちゃんTシャツマボロシノカラーの締め切りが終わりました、応募者数がなんと4人!なんてこった量産型水野特選小包の時よりも少ないじゃねぇか、でも応募して頂いた方にはきちんと抽選して発送しますのでお楽しみに。・・・うーんもっと宣伝すれば良かったなぁと大後悔、またいつかブログルちゃんTシャツを作りたいのう

原因不明の足の痛みに悩まされているので早めに寝ようと思います
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-08 23:53

応募するの忘れてた

お願い
締め切り延ばしてください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-10 06:26

じゃあ15日までにしますか(笑)応募者数がちと足りないので止めようかと思ったのが正直、量産型水野特選小包もそだった・・・


オイラのブログは人気がないしツウの人だけですからね来て頂くのは(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-08 23:56

これほんと笑えるね・・・(^。^)


後ろの御品書きがまたいいよ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-10 06:27

絵を描くときは大体こんな感じで鉛筆とかで描いています、それをマジ描きするときにイメージとして使うのです。ラフは汚くてナンボ、ラフ描かないで真っ先に描けたら最高なんだけど


こーゆーの好きよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-09 06:06

右下のメガネの方がわからない。

わたしも入れてもらってありがとう!

グランダックもはいってるし、オールキャストね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-09 15:07

わかった!

Nomuraさんだぁ!違う?違うかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-10 06:30

Nomuさんは右下の二番目のコーヒーカップですよ、一番右のもの凄い爽やかフェイスの方は下のファルコンさんが大正解。そのまんま描いています、初めてかも


残念ですがヒトシ君人形はボッシュートです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-09 08:36

いやぁ〜、いい雰囲気ですね。


うーたんのSHIBATAさん、birdyさん、マコトさん、右下は、KUMAさんかな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-10 06:33

正解、微妙にとある方がちっちゃく描かれているのでよーく見たら分かります。後は私とブログルちゃんとグランダックとブログル君って感じ、もっと描きたかったなと思ったけどあんまし描いてもなぁ


ファルコンさんも描きたかったけど流石に無理だった、イメージが分からないもんで

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり