記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

とりあえず描け

スレッド
とりあえず描け
ブログルちゃんTシャツ送ったときにポストカードも入れました、その元絵。全部マジック

マジック一本でここまで描けるようになったのが少し成長した量産型水野です、下書きも何も無しで描きました。何て言うかこの時異様に飲んでいてテンション高いときに描いてましてね、人間マジックで出来ない物はないって勢いで描いてました。前から言っているのですがマジックペンが大好きでよくこんなの描いてます、間違ったら最初からやり直しって感じで描いています。皆さんも何かマジックで描いてみてはどうだろうか?ボールペンでも良いよ。下書きナシの本番勝負で描いてみるとなかなか面白いです、ズレたり間違ったりすると思うけどそれが何か面白い。ちなみにこの絵なんだけどクソ暑くて髪をしばったブログルちゃんとブログル君、ブログル君がサザエさんのOPみたいに東芝を出しているみたいなテイストになった。そういえばsunukolynさんに「胸大きくない?」ってつっこ飯みたいに突っ込まれたんだけどまぁそのなんだ男性ブロガー諸君ならお分かりであろう、ああそうだよ。量産型水野はき(自主規制)その内何かいいの描けたらアップしよ

本日は休日なのでまったり過ごしていました、朝から大好物の布海苔を食ってたし良い日でした。最近段々と寒くなってきましたね、もう秋なんだなって感じる今日の頃。何かあっという間ですね、あと数ヶ月経ったらもう正月とかになっちゃうし。早い物ですな

ああ、明日は仕事。休み明けは微妙な気持ちですわ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-08 21:59

ほんと、胸がおっきい!


貰ったポストカード、飾ってますよ。
ありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-12 09:51

どーゆー原理かこんな風になってしまった、まぁいいやって感じ。ああでもこれからブログルちゃん描くときはひかえめにしねえとなぁと思ってたりします


何て言うか飲んでたしなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-08 22:05

継続は力です。

描き続けることが一番大事なことですね。

次の休日を目指して、明日からもお仕事がんばりましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-12 09:53

最近は描かなくなったけどたまに描くと爆発して描きたくなるってのがある、これがその例。毎日描くような生活ではないけど2年前はホント凄かったですよ、毎日描いてたと言って過言ではない学生生活だった


今は本当に薄れています、描くって事を。社会のお陰かね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-08 22:33

胸が大きいのは結構いいよ・・・(^^ゞ

男性陣は喜んでるんじゃない。

shinoさんなんか大喜びじゃないかな・・・スイソク。

微妙な気持ちに流されないようにそれ行けって・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-12 09:55

喜んでくれて何より、って言うか実際の日本なんかもうこんなのばっかりだからねわびもさびもねぇわ。こう言うのが受けるとかってアイデア勝負ってのはいいんだけど最近の絵とかアニメってホントこんなんばっかだと思うよ


まぁ大きければいいってもんじゃないけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-09 00:32

そう言われれば胸大きいですね


気が付きませんでした

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-12 09:59

本人もビックリしてるんですよね、結構酒飲んでたし何考えたらこんな風になるんだって感じに仕上がりました。あの時は確かTシャツが売れて喜びの舞いをしてそれから描いたんだよな・・・


ブログルちゃんTシャツのおまけは私の飲酒状態で描いたポストカードだったのだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり