記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うれしいマメ

スレッド
うれしいマメ
昨日「うれしいマメ」と言いながら枝豆をむしってた、ビールと一緒に頂いた。美味い

最近いろいろなことが多くて自分的には余裕がない心持ちになってきた、そのために自分が出来る事は何かとかっていろいろ考えてみて実行に移しているという感じ。何か最近ちょっとうわのそらっぽくて参ってます、まぁ去年もそんな感じだったと思うんだけど。

先日投票行ってきました、母校でやるという事で友人も行くという事で仕事帰りに一緒に行ってきました。だれに投票するかなぁと考えていたのですが前日あの人に託してみるかって勢いで投票しようと思いました、なんか社会人って感じだよな。この人が景気を良くしてくれる!最低賃金上げてくれ!って勢いで投票してきた。で、紙に描いて投票したんですけど何をトチ狂ったのか量産型水野投票用紙じなくて自分の家に届いた投票受付の紙を投票箱に突っ込んじゃいましてね何か近くの選挙委員会のおじ様達が焦ってました。オイラも焦りました、友人も焦ってたかもしれない。で、まぁ何か別の用紙にあれこれ記入といろいろして何とかなったのですが清き一票の中に自分の名前が入っている紙が入っているという何と言う情けなさがあったのですが無事に投票して終わりました。危なかった、受付の姉ちゃん笑ってたもんな。なんでそれを入れたのか自分の精神状態が知りたかったと思いましたね、仕事の疲れか?まぁ何はともあれその方がどうなったかは自分は良く分かりませんが・・・

最近ブログが止まっちゃってます、パソコンいじる力もなくなったのか私ゃあ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-02 22:25

選挙委員会の困ったおじさんの顔が浮かんできそうです。

ま、してしまったことですから仕方ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:31

投票用紙かと思ったら間違って入れちゃいました、恥ずかしいな。けどさなんかみんなフリーダムに対応してくれて助かりました、あんな神聖なところで何やってんだ俺は


まぁその人は結果的には当選したみたいで良かった良かった

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-02 23:13

やらかしましたね


ビックリしたでしょうね立会いの人は

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:33

やらかしたね、あれはやらかした。何かおいらが投票箱に入れた後オッサン共がさわ・・・ざわ・・・ってなってたので何だと思ったら間違っていたって事実、気が付かない俺は凄かったな


まぁなんとかなったけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-02 23:45

豆がおいしそうだよね・・・(^。^)


おじさんはびっくりしたと思うよ。
まあ、なんかあった時のためのおじさんだから、
いいとおもうよ。

ブログ前に進めよう・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:34

いい枝豆でしたので塩ゆでしたらもの凄い美味しい、冷凍じゃないし美味しかったなぁ。もう今年は食えないだろうな、居酒屋に行って高い金払わないと出ないだろうな


あの時は正直スマンカッタ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-03 06:58

ははは・・・。

お疲れですな。
最低賃金が上がれば、雇用側は雇えなくなるから失業率も上がる。
あるいは、倒産件数が増える。

少子化対策をすれば、CO2が増える。

政策の表面だけを見てはいけない。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:37

やはりそうきましたか、そうなんですよね。TVとかでもこの政策のいいところと悪いところとかって良くありますし何て言うか完全にいいものってのは無いんですよね、我が職場もギリギリだし


もう一人っ子対策でも少子化でもなんでもいいぜっての!ジャンジャン!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-04 06:03

記念すべき選挙になりましたね。


枝豆、綺麗!
コチラではなかなか綺麗なのが売ってなくて…羨ましい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:38

しょっぱから行った選挙がこんな結果になりました、何てこったい。まぁでも何とか投票出来ましたし良かったですよ、あんな世界もあったんだな・・・


枝豆もらい物です、そんなに綺麗ですか?あんまり変なのは見た事無いなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり