記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

缶に玉が入ってたぜ

スレッド
缶に玉が入ってたぜ
ギネスビールを買う、美味い。高いけど美味かった、最初安い発泡酒にしようか悩みに悩んだ

いやーオークションで熱くなりましたね、量産型水野です。これがまぁなんて言いますか時間がかかるかかる、けどそのお陰で何とか目当てのブツをゲットしました。もう最後の最後で勝負に出ましたよ、でその後だれも入札しなかったので大勝利。見事権利を得たというわけです、何を買ったのかはその内発表します。もうすんげぇ物また買ったからな、親父に買うなと言われましたが私は買いました。ヤフーオークションってのはもうホントいろんな物がありますよね、で人気のある物ほど入札する人がやたら多い。しかも10秒前とかに入札して値段が上がってまた入札しなくてはいけないし時間も延長してしまうなんて事も日常ですからね、まぁ私ですけど。そんなバトルを乗り越えてゲット出来るのが醍醐味という感じです、今日もヤフオクはバトルの連続だろう。そのお陰で微妙にすっからかんの量産型水野であった・・・

Tシャツへの道、いよいよ今週届くという感じになっております。皆さん準備は出来ましたか?Tシャツが届きましたら一斉に購入して頂いた方にメールをお送りしますのでそちらの方にお願いします。いよいよ今週です、予定は狂わないと思うけどね結構長く待ったし。私も届くのが楽しみです、届いたらよろしくお願いします。実はですね資金が無いと言っていましたがゴッドマザーにお借りしたので何とかなりました、本当は自分の給料をTシャツ代金に充てる予定だったのですが母親が皆さん待っているんだから早く作れ!と言ってくれたお陰で早いプロジェクトが出来ました、ありがとう母ちゃん。いつか何か買ったるわー

明日は祝日ですが相変わらず仕事、学生の頃の感覚が忘れられないのう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-19 22:18

オヤジさんがから買うなと言われたモノ、気になりますね。

アップ、楽しみにしておりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-22 04:35

部屋にはいるかどうかって感じの物を購入、友人と熱狂する為に購入したと言って過言ではない(笑)でも欲しい物は欲しいんだよね、と言うわけで購入


チャンスだ!と思った

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-19 23:54

オークションはいまいちよく出来ない・・・。


買い過ぎるくらい面白いものが出てくるわけ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-22 04:37

アレ観ると確かに私も物欲を抑えきれなくなりますね、けどマネーがないという現実。これが一番悲しいんだなぁ・・・


でも安く手に入れようと奮闘するのが醍醐味

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-20 11:21

>ありがとう母ちゃん。いつか何か買ったるわー

必ず実行してください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-22 04:39

勿論です、家族でもお礼という物が大事です。私のクサレ親父は礼も大した言わないしおみやげもないしと親父らしさが全くありませんが私はそうはなりたくねぇなぁ


何買うかのう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-21 08:06

ヤフオク、昔はハマってたよ。

ブログをする前。

Tシャツ、楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-22 04:42

私もブログする前から結構やってましたね、当時は働いていなかったしすぐ高くなったらさっさと諦めてたっけ・・・今はまぁそこそこ出来るようになりましたけど未成年時代はサバイバルだったな


もうしばらくお待ち下さい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり