記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

そんな辛くなかった

スレッド
そんな辛くなかった
何やら辛そうなパウダーが付いていたカップメン、食べてみると・・・うーん


そんなに辛くなくてがっかりだ、量産型水野です。最初から激辛パウダーなるものを全部思いっきりつっこ飯みたいに入れたんだけど辛って感じの物は最初しか来なかったので普通に食えました、予想外の出来事だった。人間予想外な物が身の回りに沢山あります、私も昨日予想外な事がもの凄い襲ってきていろいろ大変だった。睡魔に勝てなかったと言うところが予想外だった、全然眠くないからTシャツに向けてちょっとした絵でも描こうかと思いきやフラッとして結局爆睡してしまう。疲れていたってのは無かったとは思うのですがガクッと急にきたもので本人もビックリ、これはもう自分の体もビックリですよ。早く寝たのですがこれがもう凄くて久し振りに深い眠りと言いますか久し振りに安眠出来た感じがしまして朝起きたらもの凄いスッキリとしていまして何とも言えぬ快感が、今日もあればいいのですが恐らくがくっと来なかったら無いだろうなぁ。急にエンストしたマニュアル車みたいにガクっとなったもんだからホント驚いた、もの凄いいい眠りだった事に感動でした


Tシャツへの道、仕事休みなのでエクスパックやらクロネコのダンボールだとかをちょっと見てきました。どれもギリギリって感じで少し大きめじゃないとちょっと入らないんじゃないだろうかと言う感じでしたね、無理矢理詰めたら汚くなるし。一応オプションで畳みと袋詰めを希望して発送して貰う感じで届きましたらアパレルショップみたいにビニールに入っていると言うなかなか製品らしい感じ。早く届かないかなぁ・・・来週には来るとは思いますけどねなかなか来ないもんです


また爽やかな睡眠の為に早く寝ようか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-15 23:03

やはりしょうひんですから、万人受けの辛さの程度だと思いますよ。


私も超激辛がすきなのですが、いまでこれは辛いというのには当たっていません。

いいのがありましたら、また報告させて頂きます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 06:30

私はカレー屋でもの凄い辛いカレーを食った事があるのですがあれは辛かったなぁ、けどこのカップ麺は全然超越していなくてふつうのラーメンやんけって感じでしたね。いや美味かったんですけど


からけりゃいいってもんじゃないけどさ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-15 23:47

安く送ってくだ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 06:32

現在いろいろ考え中です、何て言いますか低コストで何とか送れない物か・・・と本気で探しています。エクスパックがいいかなぁ・・・けど2着は難しいのでは?といろいろです


現物来たらとりあえずやってみます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-15 23:58

そんなに辛い物がお好きならば、ウチの事務所に遊びにおいで。

ただし、月水金の11:00必着!
辛いという概念が変わる!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 06:33

恐ろしながらも行きたいのですが金が全くないし時間もどうしようもなく無いので何とも言えないですね、グランダックについて熱く語りたいのですが世の中銭ゃぁって気持ちで御座います


辛いと言うより痛い物なら食った事あります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-16 00:42

最近こういう辛いものを食べると胸やけをするようになった。


そういう人にも食べてもらえるくらいの辛さってことだね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 06:37

あまり本当は辛い物って食べない方が良いんですけどね、体の為に。けどメキシコの人なんか毎日青唐辛子をかじっているような感じですからね、んでテキーラ。こりゃすげぇわって感じ


汎用性のある辛さでしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-16 07:48

激辛!!!

パスッ!

T-shirt、楽しみ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 06:38

私もあんまり辛い物はパスしますけどチャレンジはしたくなります、甘い物でも同じ。もの凄い甘い物でもチャレンジしたいです


もうしばらくお待ち下さい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり