記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

よいこのえほん

スレッド
よいこのえほん
「ねこととり」

ねこさんはいつもおなじかおであるいていました。ねこさんはさんぽがだいすきです。

とりさんはというといつもねこさんとあるいています。とりさんはねこさんがだいすきです。

ねこさんはいつもとりさんとあるいていました。きょうはぽかぽかいいきもちです。きょうもふたりでさんぽをしているとねこさんはあることにきがつきました。

とりさんはなんでついてくるのだろう。

ねこさんはとりさんのことがきになってしかたありません。とりさんはいつものようにあるいていました。ねこさんはとりさんにきいてみることにしました。

とりさんはなんでついてくるの?

とりさんはあるくのをやめてねこさんをじっとみつめました。とりさんはかんがえました。

(にんきがあればつづく)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-14 23:15

いい感じだよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-20 04:26

実はこれ酒飲んでいるときに描いたんですよ、確かテレビで絵本を見てこんなもんわたしもできるわーって感じで描いたのを覚えてる。結構大分前ですよ


文章ははずかしながらもアドリブです

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-04-14 23:17

つづけて〜〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-20 04:28

予告、量産型水野が酒を飲んでてヘベレケになってた。パソコンを開いて狂ったように絵を描く、社会人なのだろうか?


次回「よいこのえほん:破」

この次もサービスしちゃうわよん

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-14 23:31

続きをいってみよう・・・!!


絵が斬新でいいよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-20 04:29

酒飲んで適当に描いた物にそれっぽい文章を付けただけと言う冒涜みたいな感じなのですがこう言うのもいいなぁと思いますね。そもそも絵本ってやってみたいなぁと思う、いいもの作りたいな


まぁドロドロなんだけどねおいら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-16 07:28

絵本作家に転進?

頑張って!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-20 04:31

なれるものならなりたいね、やってみたい気はある。漫画学生時代の時漫画も良いけど絵本もイイよなって感じたときがある


早く人間になりたい

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-04-16 23:12

好きだわあー♪

是非、続きを!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-20 04:31

予告、量産型水野が酒を飲んでてヘベレケになってた。パソコンを開いて狂ったように絵を描く、社会人なのだろうか? 


次回「よいこのえほん:破」

この次もみ〜んなで見てね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり