記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

それからそれから

スレッド
それからそれから
本日zakiさんから届きました、グランダックのパンフ。うーんこりゃ凄い、システムすげぇ

朝から怒り狂っていましたがまぁなんか一日中遊んで寝ていたら大分落ち着いてきた、昨日なんだけど夜ホントキレててエプロン投げ捨てて帰ろうかと思った。終礼の時私の為と荷捌きを一人でやらせるとか今更言うことかと思うような発言もあるし何よりもあと1ヶ月で1年目なのに全然進歩か無く他のメンバーにもそう思われていると言われたときにはどうしたらいいか分からない、ずっと前その方には自分の首を絞めていると言われたりしたとこもあるしまぁ一生その方とは和解することもないと思うのだが。まぁそれは社会に入ってそう言うことはある物だと思いますけど何よりも一番許せないことが一つだけある、これは本当に冒涜であって世界中の人を敵に回したような言葉を言われたこともあるんですよ。こればかりは許せない発言を言われたこともある

まぁ簡単に言えば障害者である私の障害をいつも否定されるんですよ、何故聞こえないのかとか聞こえない物は聞こえないんですよ。頑張って聞こえるようにしなさいと言われても機械外したら何も聞こえないのに聞こえるようにしなさいとか無理があるだろ、病院行って診て貰えとか障害者を馬鹿にしてる。ただでさえ話が早くて聞き取りにくい所もあるってのにそれを何とか頑張って聞いているんだから、勘違いされているようだが量産型水野はそんなに聞こえのいい人間ではないっての。確かに他の方より良く聞こえていると言われますけど障害も何もない人の聴力と比べたら泥沼の差です、そんなおいらが一斉に会話を聞いたり遠くから声をかけたりとか聞こえるわけ無い。相手も相手で聞き取りにくい喋り方なので尚更、んで聞こえるように努力だとか診察行った方が良いとか良く平気で言えるなと。こっちは精一杯の環境でやっているし一つ一つの会話を大切に聞いている、聞き取りにくかったら何度も聞く。無性に障害のこととか言われたら腹立つんですよね、しかもそれで全然進歩無いとか言われたりとかやる気無くす。本当に昨日やる気無くしまして明日から頑張りましょうとか言われたけど進歩無いとか言ったくせに明日から頑張りましょうとか何言ってるんだ?正直進歩無いんだったら居る意味が無いと思うのだが・・・正直悩んでいる。やはり女性の中に男性一人は無理があるようだな、いっそ漫画のネタにでもしようかね?

職場は最悪だけどプライベートは最高ですね、グランダックのパンフレット私の親父が真剣に読んでます。私生活は最高なんだけど職場がほんとつまらん、私が楽しく仕事が出来るようにと言われてそれを信じて仕事してるけど罵声やら愚痴やらこんなんばっかりだ。がっかりだ

今日は休日だったので快適だった、明日は地獄確定。無理矢理あれこれやらされるだろうね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-06 22:42

グランダックの活躍に負けるな。


仕事場って雑多な人間の集まりだから、
どうしても変な人っているんだよね。
そういところでへこまされちゃいけによ。

気分を変えていこう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-10 04:06

まぁおいらもかなり変な人ですけどね、と言うかおいらの方が絶対変な人確定。ホント仕事って大変だけど人間関係やら性別やらと仕事以外にも難敵はありますな


気分変えて遊びまくったるわ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-06 23:11

グランダック制作のようなお仕事がメインになるといいね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-08 18:15

今の方が、100倍楽だよ・・・^^!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-10 04:06

まぁ、私ゃあ絵を描くことしかできないし・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-04-08 09:13

なんとか人に仕えるレベルを目指すのではなく、「頼れる男」を目指すのじゃ!

ハンデのある分は、他でがんばるのじゃ!
自分が変われば、周りも環境も変わる。

ダックの爺さんが言っていたので間違いない。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-10 04:09

おおっ目からたこわさび!頼れる男とは良い響きです、なるほど確かに自分から変わった方が大事かもしれないですね。後はまぁ何て言うか忍耐力とか欲しいなぁ


ありがとうじいちゃん

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-04-09 00:31

パンフレットになったグランダック、益々いいですね。

水野くん凄いよー!!

その人に対しては、わかってもらうように努力してみるか 全く相手にしないか・・・どちらかですね。
大丈夫! ガンバッテね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-10 04:11

親父も母親もΣ(`・д・ノ)ノ 


まぁなんて言うか仕事の内容は悪くないけど出来ないところがあってそれに対してイライラしている自分がいますね、傷害持ちの自分が憎いぜ。けど運命からは逃れられない、ほぉあたぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり