記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

まぁ何かねぇ

スレッド
まぁ何かねぇ
おばちゃん気に入ったので購入、とりあえず初めてこういった物を使用する。悪くないね

量産型水野は職場で汗臭いと男として働いていた、量産型水野はそれを知らずに男っぷりを見せていて汗ダラダラで何もしていなかった。まぁ何て言うか典型的な男なんですけどね普通のごく普通の、間違いなく田舎の子どもに近い。先日あまりにも汗臭いと言われたもんですから昨日Yシャツは全部捨てて新しいのを購入、更には薬局に行って脇の下にスプレーなんてのも購入しましたついでに口臭用のスプレーも買ってみた。んで今日の朝早速ぶしゅーってやったんですけどね、ああ何で俺はこんなことをせなあかんのやって言う気持ちで一杯でしてね脇の下が冷たくなるのが何とも悲しい。男の私から言わせて貰うと何て言うか男の匂いを消すというのはちょっと何て言うか男として捨てきれない物があるんだけどな、男性諸君も私のような考えであって欲しい。まぁでも何とか今日は臭わないで済んだというわけです、仕事でミスは連発しましたけど。ホント慣れって恐ろしいもんですね

匂いについて散々言われたのですが何かもう最近神経質になった感じですね自分をくんくんと嗅いでしまいます、薫製君元気かなぁ。自分からしたら自分の匂いなんてもう極上だと思っても過言ではないですからね、自分の匂いが嫌いとかビックリだよな。最近匂いがなにやらといろいろ話していますけどもういいやと思ってますよとりあえず毎日清潔に生きてりゃなんとかなりますかね?どうでもいいけど毎朝朝シャンした方がイイと言われましたけどずっとやってたら間違いなくハゲるだろうね、清潔かハゲるか。植毛するかのどっちかで

もう面倒すぎましたね匂いの問題とか仕事でまたトラぶったりとか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-31 00:10

そりゃあ若い子はもれなく汗臭いです。汗臭くて当たり前。

うちの息子も8×4しないと臭いです。
水野くんもスプレーしたら大丈夫です(^^)v

私も若い頃は汗臭かったです。懐かしいなあーあの臭い(゜-゜)
私男の子が汗臭いの結構好きだけどなぁー
接客業だとそうも言ってられないですもんね・・・めげないでね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-31 17:39

甘い ー。ー

僕が友として「ガツン」と言っておきます。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-31 08:37

もてる男の原則

1.清潔であること
2.鼻毛出すな

毎朝朝シャンしてハゲるなんて、どんな論理なんだ?
ハゲの原因はほとんど遺伝だぞ。
毛根に脂が溜まると言うのもある。
地肌をもみ洗いすれば同時にハゲも防げる。
あと、シャンプー成分はしっかり洗いすこと。
あせって洗い流さないと、地肌を傷める。
清潔でなければ、仕事に自信が持てないものだ。
首回り(特に後ろ)、脇、へそ、しっかり洗えよ。
スプレーでごまかそうなんて言うのは、緊急事態のときだけ。
まずは、洗うこと。
汗ならそんなに匂わない。
周囲が不快に感じるのは雑菌が繁殖した臭いだ。
下着や洋服の交換も怠るな。
前提を忘れて男の匂いをかもし出そうなんて100年早い!
周りのアドバイスがあるうちはありがたいぞ。
僕の周辺では、臭くて出入り禁止になった業者もいる。
世間は甘くない。
この不況の次期は、なおさら用心が必要だ。

あと、どんなに清潔で爽やかでも、鼻毛出ているやつは、言ってることに説得力がない。

デザインのセンスがあるのだから、自分もデザインすることを忘れないようにね。

いま、忙しくてダックの方針まで手が回らない。
方針決定までもうちょっと待って。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-11-02 08:56

面白楽しく読ませて頂きました、なるほどそりゃ確かにそうですね。でも何か朝シャンしてから禿げる人が増えたってのがあったもんで私も禿げるかと心配なのですよただでさえ洗うたびに怪我もの凄い抜け落ちるし。まぁハゲでもいいんですけどねかつらをセンスで付けます


大変勉強になりました、絶対もてないけど清潔を保つように頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-31 08:39

たいへんな状況になってしまいましたが、量産型水野さんの努力にご苦労さんと言いたいです。


無理なおばさん達の注文のように思えますけど、腹の中は別として、笑顔で乗り切ってください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-11-02 08:59

仕方ない事でしたよ臭うって言われたら対処しなくてはいけないし、周りの人にも迷惑ですからね。正直そう言った事は面倒なんですけどやるしかないですねこれだけは、飲むしかない


むしろ少し感謝してますよ、対処したら何も言われなくなったので良しでいいんすかね?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-31 09:00

若い時は全く余計なことをいろいろ言われるもんだよな。


まあ清潔はもちろん悪いことじゃないけど、
あんまり神経質になることもないよ。
働けば汗臭くなるのが若い証拠じゃん・・・。

気にしてる態度を見せると、
面白がってまたなんかいうネタを探されるだけだよ。
「ウルセイ!!」
ぐらいに思ってることだよね。

朝シャンはやめたほうがいいね。
知り合いの娘さんで髪が薄くなって大騒ぎになったよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-11-02 09:05

どうしようもない話しですが結局は今回は言われた事は対処するしかないですね、流石に周囲に迷惑はまずい、いやぁ自分がこんなに臭ってたってのは知らなかったですね自分では絶対に気が付かないですよホント自分の匂いって


朝シャンは上のzakiさんの意見を見たら分かると思いますけど朝シャンしてハゲって確かに根拠がない、けどちょっと確かに不安ですね。シャンプー液が悪いのは分かるけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり