記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ぶしゅあ

スレッド
ぶしゅあ
我が家のパソコン周辺は何だか良く分からない事になっている、綾波はずーっと立ってます

いやぁビックリした、生まれて初めてコーラがぶしゅってなったんですよ今日。職場で仕事終わる前に飲み物の補充していた時なんですけどコーがあるんですよね缶のコカコーラ缶お得サイズの、それが持った瞬間ぶしゅって爆発して慌てて落っことしてしまいました。もう床はコーラ地獄、近くに人が居なくて助かりましたがコーラがもうえらいこっちゃになった、すぐ片づけて事情を説明して何とかなりましたがコーラとか炭酸の缶って握っただけでこうもぶしゅっと噴出するモンなんかね?ちなみに握っているところつまり外側がぶしゅってなって開けてないのに綺麗に割れた、ちょっと危険なんじゃないか?と思いましたがもう遅い。シャツとスラックスが汚れた、コーラの恐ろしさを知った日だった。世界中で愛されているコカコーラだけどまさか今日はテロに逢うとは思わなかった

下らない話しで申し訳ありませんがグランダックの為お許しを、もうちょい。もうちょいです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-20 23:33

グランダックがんばってるねぇ!!(^O^)/


以前、瓶コーラの飲み口が爆発して、
唇に大けがをした人がいるよ。
コーラはそいうことがあるらしい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-23 04:44

やっぱ炭酸ですからね、ある程度気をつけた方が良いですね。落としたらそれなりにぶしゅってなる物だし、炭酸は結構危ないなペットボトルでも


グランダックなんだけどまだまだです、もっと何かこう何かが足りなくて

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-21 06:50

炭酸の怖さなのかな。

メーカーにクレーム処理をしておかないといけませんね。
お客さんに起こらず、幸いでした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-23 04:48

ちょっとホント勘弁して欲しい感じなんだけどとりあえずクレームではなく返品という形で、炭酸の取り扱い方によるし蒟蒻畑みたいにリスクある飲みの物だけど安全に飲めれば問題なし。蒟蒻畑もそうだよなぁ


俺に起こって助かったぜって気持ちはちっともない、魂のエプロンがオーマイガッ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-21 07:17

メントスを入れてみると面白いよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-23 04:53

外国の子みたいにコーラメントス突っ込んでクレイジー!なんて楽しむ事は食を大切にする量産型水野には考えられないです、コーラを粗末にしちゃいけません


けどあれホントビックリしましたね、口の中にメントス入れてコーラ飲むアホもいるしそら日本戦争負けますわ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:25

わたしのPCまわりより整理できてるよ。

2台のPCが狭いデスクに乗ってます。(^^ゞ

グランダック、がんばってね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-23 04:57

2台とはまた贅沢ですね、いいなぁ私のは共用ですので使える時間と使えない時間があって厳しい。学生時代が懐かしいよすぐパソコン出来たもんなぁホント


ノーパソぶっ壊れて電源つかない、あーあ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり