記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

最近のマイブム

スレッド
最近のマイブム
これがなかなか美味い、学生時代は袋に入ったイカ製品ばっか喰ってたのを思い出したよ

あの親父っさんにきちんと顔みて挨拶したら見事なまでに無視された量産型水野です、だめだこりゃ。まぁそれはいいとして最近嫌なことが連チャンしてて社会は腐っとる、やってらんねえとなっておりましたが何か昨日ずーっと寝て起きたらどうでも良くなった。むしろパチンコ行きたくなってんで行ったら勝ったし、終わってお菓子と現金貰える貰って嬉しい現金カード握りしめてたら何か元気が湧いてきた。馬鹿馬鹿しくもパチンコやって気分爽快した自分は何て単純な野郎なんだと思ったね、何かまた仕事に対する意欲も湧いてきた。今日いつも通り仕事してバスの中で景色を見てと普通にやってた、嫌なことがあるとホント仕事がやりにくい。何にでもアホみたいに考えるから余計な雑念があるんだけど自分の仕事を営業妨害の如く邪魔するのがあるのでどうしたもんやら

グランダック描いたのはいいんですけど何かちょっと違うんだよなぁ、とあるダックを描いているのですがこれが何とも。今日久し振りに徹夜したいと思ってます、ちょっと真剣にもう一度やってみようと思う

綾波のGショック使って三日目、塗装がはげた。死にたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-19 20:57

親父さんに関しては、腹立つことのみ多かりしの心境でしょう。ほっとくしか手はないでしょうね。


綾波のはげ具合、気になりますがそんなに簡単な仕様なんですかね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:32

よく考えてみればそんなに深い付き合いというわけでもありませんし近くで働いている物同士だし大した関係ないね、挨拶は失敗したけど今となっちゃ相殺だと思うんだけどなぁ。ジンクスなんて吹き飛ばしてやる


プリントされたところとかは大丈夫なんですけどちょっとパンドの所とか何処かで擦ったのかはげてる、なんてこっただけど仕方ないか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-19 22:52

まあ、無視させておけばいいよ・・・!!

挨拶だけきちんとしてればいいんじゃない。

徹夜はまずいだろ・・・!!
やはり睡眠はきちんととるべきだ。
また体調を崩すよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:35

どんなに無視されても言うしかないのが挨拶、百姓みたいに将軍が馬で歩いていたら通り過ぎるまで頭を下げていなくてはいけないと言う日本だから出来る事もある。挨拶は絶対なのだ


昨日私もそう思い少し早めに切り上げました、順調です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-19 23:40

いろんな人がいますね。

そんな人にはなるべく弱みは見せたくないですね・・・自分がちゃんとしてたらOKです!
水野くんはちゃんと冷静だしいつも客観的に判断してるから大丈夫だと思ってます^^

仕事も、グランダックもがんばってね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:39

冷静にもなれるし冷血にもなれますよ、確かに弱みを見せるのは男として不覚です。でもそこを突かれてこそ分かった事感じた事もあるんだよなぁホントどんなに下らない事でも分かる


今のところ順調です、がなかなか進まないんですよね。私の家のパソコン事情もあって・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-20 17:06

(*´Д`)無視でしたか。。。。

すばらしい、モラルとスキルのおっさんだ。
これで、水野君の方がまともな人間だと言う事が証明された。
グランダックでストレス溜めないように。
真剣に取り組んでもらっている事は、良く分かっているから!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:41

あれこれ言われたのですが結局はこんな結果となりました、私も今なんじゃそれって思っていますからね。見本がクソだと真似する方もクソだって言う事がハッキリと分かりましたね


グランダックではストレス貯めてませんよ、煮詰まっているだけです。グランダックは描いている時は本当楽しいです、時間忘れますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり