記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

名刀鮭ノ皮

スレッド
名刀鮭ノ皮
ただのトバ、武器にもなる。攻撃力はひのきのぼうより最悪、皮はレンジでチンすると美味

グランダックに追われてます、量産型水野です。札幌時代が懐かしいなあの時は寝ないで寝ないようにあたりめとか買って咬みながら絵を描いてた、今は仕事してるからそれやったらまずいからやらないけど睡眠時間を楽しく削ってやっている。んでまぁ今のところいい感じで描いてるんですけどグランダックって果たしてどんな風になるか気になって仕方ない、ネットアイドルみたいな感じになったら面白ぇなぁとかいろいろ思うね。おいらはいちzakiさんの会社の為に描いてますが自分としては挑戦状みたいな感じで取り組んでます、グランダックの制作秘話なんかあったらいくらでも文が書ける。絵はもう他のサイト行けばいくらでも私よりなまら上手い絵を描いてる人が腐るほどいるけどおいらは自分の絵でやってる、認められるかどうか分からない絵を描いてる。けど札幌時代学校行って学んだことは絵が下手だからじゃなくて描き続ける事が出きるかと言うこと、難しいんだよな案外。グランダックは誰かに認められてそれが活かされるか、かなり楽しみです

明日は休みなのでもうグランダックの為に捧げたいと思います、どうせ明日ポケモンばっかりだと思うので有意義に使おうと思いますよ

Nomuさんからも依頼が!どんどん追われてきたぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-27 19:40

ハラスも大好きですよ。


認められて忙しくなることは、楽しみもありいいのではないかな。

ブログだけでなく、社会との直接のつながりが出来て、いい経験になると思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-30 09:45

おーよく知っていますねハラス、あんまりハラスって部位の事知らない人が多いからなぁ。確かにあそこは切り身の中で一番脂がのってて美味い、動物系の肉とは違って魚の脂はしつこくなくて美味いんだよなぁ


認められたいから絵を描いているってのもあるけど認められたからなんなんだって事に絶対ぶつかる、自分を優秀だとかって過剰にはなりたくない。常に家政婦は見た!の市原悦子的なポジションが最高だと思ってる

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-09-27 21:01

私はトバが大好きですが、愛知県ではなかなか手に入らないし、高価なので、常備出来ません、残念!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-30 09:50

よろしければ送って差し上げましょうか?1キロで1800円のトバが近所の安くて美味い珍味屋で販売されてますのでそれでよろしければ、高いと思うけど北海道でもこんな感じですよ。味は勿論美味、棒状で皮はレンジでチンするともの凄い美味


割と本気で言いますけどもしトバが食いたいならコメント下さい、何とかしましょう。お互いトバマニアですし

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-09-30 16:06

是非、お願いします。

以下、私のメールアドレスです、送金方法などをご指示願いします。
kazu@vegasystem.com

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-02 09:42

メール送りました、ご確認お願いします。トバマニアでしたら喜んで送って差し上げますよ、おいらの家のトバはもうなくなっちゃったけどね・・・


さすがネームがKUMAだけあってトバには目がありませんな、熊って冬眠中でもトバは絶対食うらしい

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-10-02 18:47

メールをいただいたのですが、SPAMフィルターで止まっていました。

件名に「!」があるため止まっていたようです。
リカバリーを試みましたが、なぜか出来ません、ご面倒ですが再度お送り願います、その際「!」をお外し下さるようお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-03 09:03

件名ただの「量産型水野です」ってだけなんですけど妙ですね、私はスパムなのか(笑)でもよくあるんですよねエヴァストアのメールスパムとかよくあるよホント役に立つのか立たないのかわかったもんじゃない


もし届かなかったら私宛にメール下さい、返信したらスパムにならないかもしれないです
geru@msf.biglobe.ne.jp

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-27 22:12

グランダック、どうなるのか楽しみです。

あのモノトーンのもよかったね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-30 09:52

どうなるかはオマカセしています、いじくってもいいし別の人に描かせても良いし。でもやっぱりちょっと気になりますね、どういう物になるのかなぁ?ホント気になります


夢で終わらせたくないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-28 00:03

少し守備範囲を広げるために、

トータルなデザインからやってみないかなと思って送ってみたよ。

まあ、やり方はいろいろあるから考えてみて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-30 09:54

見させて頂きました、感想はNomuさんにメールで送りますのでいろいろ思った事を送りますので宜しくお願いします。拝見しましたがちょっとデザインしたくなってきましたね〜今までとはひと味違う物にしたいですね


一応こーゆーのも勉強したので何とか自分なりにやってみたいと思います、タダの素人なんだけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり