記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

年中Tシャツ

スレッド
年中Tシャツ
最近よく着ているエヴァのTシャツ、懐かしいな・・・これ8年前だったかな買ったの・・・

エヴァのTシャツは大体30枚は持っているよ、量産型水野です。たまにデザインが飽きたら友人にくれてやったりしますが友人がおいらのあげたTシャツを着ると何か複雑な気持ちですね、脱げって言いたくなる時がある。まぁそんなTシャツ事情は良いとしまして昨日、おいらは大変なことになっていました。ゴールデンウィークが終わってやっとまともにおいらの本業である掃除の仕事をしていたのですがもう大変で大変で、勤務時間も長くずっとあれこれ綺麗にしていまして家に帰ったらもう疲労MAX。結局ガンダム作ろうと思ったけど何個かのパーツいじっただけで終了、だるかったなぁ・・・だがしかし今日はそれほどでもないので現在制作中であります。人間疲れている時に無理矢理アレしようこれしようと思っても身体が言う事を聞かないですね、もうおいらも27なのでそろそろこういったものが限界になってきたかもしれないのだがおいらはそうは思いたくないので明日仕事休みなので今日はフル作業したいと思いますよ・・・やることはまだまだあるな。しっかしニューガンダム、作るの普通のガンダムより半端なく大変です・・・武者頑駄無の方がまだ楽だったな・・・

ガレージキットもまだまだあるんだなこれが
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-13 02:25

疲れているときは、無理しないで静養するのが一番だと思います。
お若い量産型水野さんですから、まだまだ何事も、あわてずゆっくりとできますからね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-05-13 23:49

いやぁここまで来るとちょっと焦ってしまう感じがありますね、けど焦ると本当にロクな事が無いのでゆっくりやっています。模型だけが趣味ではないですからね・・・

疲れたらさっさと寝るに限りますがなかなかどうも

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-13 07:05

30枚ですか!

わたしは疲れと寝不足がたたって、歯が痛くなりました。
虫歯かと思って歯医者さんに行ったら虫歯はなくて。
知覚過敏だそうです。

無理しないのが一番ですね。
でも水野君はまだまだ若い!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-05-13 23:50

エヴァのTシャツも気に入った物コレクションしていますよ、普通な物からえげつない物まで・・・へっへっへ!最近寝不足のせいかできものがちょっと増えたかなおいらは

正直こんなアホみたいな生活送っている自分が情けない気がしてならない

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-13 07:56

しっかり寝て、体休めて、好きな事に没頭してください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-05-13 23:52

どの道燃え尽きて睡眠時間が長くなるので休日はやれるところまでやっています、休日の前日も。けど今日はいつも通りに起きてなんだか眠いですね・・・昨日の疲労が蓄積されてますな

好きな事に没頭、いい言葉ですよホント

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-13 20:09

あんまり無理しないほうがいいね。

ま、気長というのが一つ選択肢だね。
無理すると後で祟るよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-05-13 23:54

寝不足になると人間だるくて思考もいい加減になると思いますので正常な判断が出来なくなっていますね、そんなかんじで作品を作ると雑になるって極論

そもそも趣味でダラダラ作っているから楽しいんだよなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり