記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

女性限定の日

スレッド
女性限定の日
久し振りのケーキ・・・甘い物はそんなに食べないがたまに食べると何と美味い事か

基本酒の肴ばっかり食っている量産型水野です、珍味のいいところは酒とおやつとレジャーと珍味の袋の受け売り通りだけどまぁなんでもアリだ。今日はひな祭りと言う事で我が家には妹が二人いるのでひな人形は勿論あります、やっぱり日本の伝統は守るべきですなぁと改めて感じました。が、男はあまり雛祭りは無縁でやる事と言ったら女性に貢ぐかひたすら雛祭り料理を食べまくるかどっちかだなぁ。まぁおいらはひたすら食べまくるんだけど・・・しっかし雛祭りって一体どういう過ごし方が一番正しいのだろうかと改めて思う

ドラゴンクエスト中毒真っ最中ですがそろそろガレージキットかプラモデルが作りたいなぁ・・・いやぁやりたいとは思っているのですがドラクエに集中しているのでやるとしたらどれかに集中しない時が済まないので飽きるまでやっています・・・ダメ人間ですね、まぁそんな事は百も承知だ。あ、そうそうdoteさんに無事にララァが届きましたね、破損しなくて良かったですよ。念には念を入れて梱包材をかなり入れましたし段ボールを二重に入れましたかね、そう簡単には動かないように梱包しました。小さいフィギュアなので段ボールのサイズは小さめにして発送するのは危険だと思ったのでちょっと大きめの段ボールに入れたのもポイントです、いやぁ今日本当に安心しました自分の作品がぶっ壊れるとか嫌だしね・・・。ただ一つ欠点としましては梱包材入れまくり段ボールぎっしりなのでdoteさんにはちょっと大変な分別作業とゴミだらけになったと思います・・・お許し下され~

ドラクエ人気すぎて品切れらしい、予約しておいてよかったわ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-03-04 02:13

ひなのケーキが可愛いデス。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-07 00:22

見た目もいいけど味も美味かったです、地元の人気店なのでやはり安心しますね・・・思えば誕生日ケーキもその店でしたし

ケーキはそんなに食べませんがたまにはいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-04 07:17

なかなか雰囲気のあるケーキ・・・。
甘党にはたまらんですな(*^^)v

ドラクエはほんと面白いよね。
今はちょっと無理だけど、
なんかやってみたい気が・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-07 00:24

上の砂糖菓子が物凄い甘そうなので敬遠していましたけど食べてみたら意外とイケました、そんなに甘くなくて良かった・・・まぁ造形もいいですし捨てるのはとんでもないですね

ちょっと昔みたいなドラクエではない作品のゲームですが物凄い爽快感です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-03-04 07:27

この雛祭りケーキのどの部分を食べられたのかと、想像してしまいました・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-07 00:25

ただ四等分にして普通に食べました、左上あたりだったかなぁ・・・砂糖菓子やチョコなどは妹が食べました、まぁ主役だし・・・

シンプルなショートケーキがやはり美味い

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-04 07:54

二重箱にクッション材厳重は包装にビックリ
ありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-07 00:27

あれぐらいしないと本当に心配だったので厳重に梱包しました、ガレージキットの特性上真鍮線を入れて瞬間接着剤で付けていますけどパキッと折れたりするのは嫌ですからね・・・

こちらこそありがとうございました、いい勉強になりました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり