記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

こいつはあかん

スレッド
こいつはあかん
もうこの様な悲劇を二度と繰り返してはいけない

最近身体の調子がおかしい量産型水野です、仕事も遊びも忙しいからだろうなぁ。昨日は休日だったんですけど呼ばれて出勤して今日は休みになったんですけどだるすぎ、身体がだるいなぁ・・・。ガンダムの方はまぁ大体完成、現在微調整中。しっかし今日あまりにもだるすぎて途中寝込んでしまったのですが思えば昨日まで仕事と塗料とシンナーとサフまみれの毎日だったな、すこし1日だけでも十分何もしない休みを設けた方がいいかもしれないとちょっと思った。どんだけ重症なんだと思ったのはガンダムのプラモデルを触りたくなくない位今日はだるい日

風邪かもしれんね、最近アホみたいに寒い。もう何か今日は何もしたくない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-05 22:11

なったことある!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

風邪?
気を付けてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-07 23:40

もっと慎重にやれば良かったんですけど勢い余って折れちゃいました、過去に何度もしたけどこれはもう二度とやりたくない失敗。面倒だし

風邪じゃなくてただの仕事疲れだったかも、遊び疲れともいう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-06 02:17

あ、これ私もなったことあります。
もう一回戻してフタして、フタの先っちょをつまんで・・再トライした?

インフルエンザも流行ってるみたいですよ。お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-07 23:41

それで何とかなるんですけど結局折れちゃったから何か残念な気持ちになりますね、くっつけたとしても慎重に食わなきゃいけないし。まぁ一気に食べちゃったからどっちでもいいんです!食えればOK

インフルは勘弁してほしいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-06 08:27

アイス悔しいですよね

風邪かなこじらせ無い様に気を付けてくださいン

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-07 23:43

小さいアイスだからいいものの大きいアイスだったら面倒くさい極まりない、小さいアイスはよく折れる気がします。まぁそぉい!って思いっきり開けたおいらが悪いんだけど

今の時期風邪ひくと仕事に支障が出るから勘弁してほしいッス

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-12-06 09:21

こうなるとスプーンで食べるしかないかな・・・。

今までの疲れが出てきてるね。
みんな忘れてゆっくりしっかり寝たほうがいいよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-07 23:44

一応対処方法としてはもう折れたアイスの所一気に食っちゃいました、カップ握って上手くアイスを落として。ゆっくり食べたかったけどこれのせいで一気に食べてしまいました

最近ホントいろいろ無理しすぎた、反省

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり