記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

寒いよぉ

スレッド
寒いよぉ
最近寒くて大体布団で横になっている(モデルは綾波レイ)

いよいよ北海道も雪が降ってきた、量産型水野です。と言っても今日は降りませんでしたけどね、昨日少し降りました。ちょっとブログが出来なかったのは忙しかったのと札幌行って疲れたりといろいろ、昨日は札幌に行って来ました。目的はいつものようにフィギュア珍道中・・・と行きたい所でしたが今回は金銭的にも余裕はなく仕方なく断念、メインの病院に行って障害者なもんで使っている補聴器のセッティングやら札幌のおいらの通っていた学校にちょっと行くことにしました。お恥ずかしい話本来本当は一年に一回は札幌に行って病院に行きリハビリを兼ねた事をしないといけなかったのですが(強制ではないが)サボりにサボって4年も行っていませんでした(汗)おいらのリハビリを担当していた医師はもう二回も変っていて4年も行っていなかったのでカルテも破棄されていたりといやぁやっちまったなぁ!って思いましたね・・・まぁそれでもう今年は絶対に行こうって事で札幌に行って来ました。旭川は雪が降っていて札幌に行く前は雪が積もった道を歩いていましたけど札幌に行くと雪はありませんでした、代わりに雨が降っていて歩きにくかった・・・。何とか病院に行き軽い警告を受けて治療を済ませたのですが特に問題はなく4年開いたけど問題なしでした、良かった。そして次に母校に行くことにしたのですがちょっと失敗した!一番おいらに会いたいと言ってくださっていた先生がおいらの治療の時間が長くなって結局会う事が出来ず別の先生に遅せぇ!と言われてしまいました、申し訳ない!で、なんだかんだで話が進んで結局は来月また札幌に行くことになりそうです・・・先生と呑んでくるわ。そのあとは金も無いのでそのまま帰宅、フィギュア珍道中したかったなぁ・・・けど買うもの買っちゃったので仕方ないね

休日をフルに使用してあれこれやっていましたが明日からまた仕事、そろそろ11月に突入なので年中にやるべきことはやらないとね。とりあえずNomuさんの依頼のデザインをどうしようかと考えていますよ、今年も気合い入れます!いい仕事します!!あ、年賀状の絵どうすっかなぁ・・・もうね仕事していると忙しい時期が大体分かる。12月になったらもう仕事も激務になるし年賀状の絵もろくなものが描けないだろうし11月にやるべきことはやらねぇと間に合わないッス

フィギュアの塗装は寒いのは構わないけど湿度が高いとアウトだね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-29 23:38

旭川は寒そうだね。
天気予報でよく出てくるよ。

先生に会えなかったのは残念だったね。
でも耳がなんでもなくてよかったじゃない。
これから布団から出るのがつらくなるんだよね・・・。

プログラムのデザインは、また下地は白がいいみたいよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-10-31 01:36

寒いですよ、朝が特に。今日は日中は暖かいのでまだ冬ではないなって思いますけどそのうちドッと雪が降るだろうなぁ・・・勘弁してほしいけど道産子の宿命だわな

病院行くのがメインでしたので学校はついでって思っていましたので行ったのは良いけど会えずって感じでした、と言う事で来月行くことになるかもしれないですね

下地が白のリクエストですか、うーむまた考えないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-30 06:49

旭川、雪だとTVニュースでいってました。
冬に突入ですね。
コチラも朝夕は寒くなりました。

耳、よかったね。
これからは先生に会う目的もかねて、定期的に行きましょう。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-10-31 01:38

北海道はもうそろそろ雪景色になりそうです、寒いのは勘弁してほしいですがまぁ仕方ないですね。朝が寒いのでもう肌着で寝るのは辛くなってきました

大事な検査って訳でもないですけど診察もありますし、やはり大事なので毎年行きます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-30 06:57

アバター変更されたんですね。
Toshiakiさんのプログラムの時期を知り、一年の過ぎ去る速さを感じてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-10-31 01:41

Nomuさん等のアバターを描いた後においらも変更しましたけど残っていて表示されていなかったみたいですね。おいらもつい最近自分で変えたのが変わりましたよ、まぁ消せばすぐ表示できたんだけど・・・

もうすぐクリスマスなんだなって思っちゃいますよね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-30 10:31

そちらは雪が降りずいぶんと寒くなっているんだね
これからが大変だね

先生に会えなくて残念来月は会えるのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-10-31 01:43

まだいい方ですけどそのうち車は凍ってしまい空き地の草は霜だらけになると思います、その時が本当に寒くなってきたと実感しますね

来月はもしかすると先生と酒を待むかもしれないね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり