記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ドライ

スレッド
ドライ
何となくドライカレーが食べたくなったので作ってみた、結構美味く出来るもんだね

皿洗うの面倒くさいのでフライパンで食べるのが水野流、量産型水野です。よく言えばエコ、悪く言えばだらしねぇ。まぁそんなドライカレーの事はいいとして今日は仕事が休みだったので休みの日は自然起床が出来るのでゆったり寝れるのが嬉しい、ちょっと多めに寝て家でだらだらしていたのですが昨日のカレー屋ショックがまだ残っていてもう食べる事は出来ないのかってガックリしてました、おいらが大富豪か麻薬王の息子だったら投資していつでも食べることが出来るようなシステムを作りたいと思ったほどっす。まぁ仕方ない事なので美味しいカレー屋をまた探そうかなと思っています、ペガサスさんが情報提供してくれたお蔭で地元のカレー屋がどんな風なのかもわかった。しっかし地元旭川はスープカレーばっかりだな、おいらは嫌いではないが普通のカレーがいいなぁ、なんかスープカレーだと食べたって気がしない。気長にまた探すことにするかな、行きつけの店はたまたま入って食べたらすんげえ美味くてビックリしたのを今でも覚えている・・・

休日は早く寝たくてしょうがなくなるな、最後の夜は
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-03 00:26

自分で作るなんて偉い!!

お気に入りなるカレーショップ。
気長に探そう…(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-05 23:33

何となくドライカレーが食べたくて炒飯の素みたいなの買って作りましたよ、なかなか美味いです。一から作るとなるとかなり大変だろうなぁ・・・

週に一回辛いもの食べたくなったのかもしれないね

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-07-03 02:59

ヤクルトおばちゃんが売っているレトルトカレーを買って食べてますが、なかなか美味しいです。
優佳良織のがま口財布ゲットしました。交換レンズケースにと思ったのですがマチが少なくて入らなかったので小銭入れにします。「サンゴソウ柄」です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-05 23:34

ヤクルトのカレーもいいけどヤクルトの麺が緑色のラーメンも美味かったなぁ・・・まぁでもおいらがヤクルトで一番美味いと思うのはソフールだね

無事に手に入れましたが目的に使用はできませんでしたがドンマイですな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-07-03 04:11

S&Bの「鶏肉とトマトで作るバターチキンカレー」これ、簡単に出来るし美味しいよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-05 23:36

美味しそうですね、スーパーで探してみようかなぁ、料理は嫌いではないですよ。ただ何ていうんだろう、食べさせる人がいないしそんなに作る事無い環境だしね

鶏肉とトマトかぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-03 07:50

美味しいカレーは食べだすと癖になるからたちが悪い
それだけに
お気に入りのカレー屋無くなり、残念だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-05 23:37

その通りですね、あの味はなかなか忘れられないですよ。出来る事ならフィナーレとして味わって食べたかったですね、最後に食べた時は普通に食べていたので踏ん切りがつかない

今度跡地に行ってみるか・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり