記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

怖すぎるわ

スレッド
怖すぎるわ
つい最近パチンコを何気なく打ちたくなって打ったら大当り、ありがとうマリンちゃん

ペンタックスQ10買う資金に充てましたよ、自分の運が良かったのだろうがやっぱりパチンコってのは危ないもんだね。量産型水野です、まぁ嫌いではないのですがちょーっと何かやりたくなってきちゃってもう一年ぐらい店すら行った事無い(友人の送迎でならあるが)。何で行きたくなったかと言うと今のパチンコはどんな現状だろうってのと新しいエヴァのパチンコどんなもんだとエヴァオタクとしてやって見たかったのが正直。儲けようなんてのは一切考えなかったね、儲からないしそういう風に作られていることは目に見えているので遊びに行く感覚で行きました。で、やった感想なんだけどわずか使った数千円が数万円になり大変儲かってしまいました。エヴァのパチンコやりたかったんだけど先客がいたので仕方なく画像のやっていたんですけど相性が良かったのか、派手な演出やら何やらいろいろ出てきて当たって玉が出るわ出るわでビックリしたわー。ドドドドドって出てくるもんだから焦ったわ!こんなに出てくるとは思わなかったって位当たった、初めてのパチンコ台で何にも知識が無く何で当たるのかも全く分からない状態でやっていたのでイマイチ何処で喜んでいいか分からんかったが派手な演出が出た時にああこれだなって程度でした。嬉しいっちゃ嬉しいんだけどまぁまたしばらくパチンコはやらないだろうなぁって悟ったね。儲けちゃったからまたパチンコ屋に行って増やしていこう!って考えはもう危険すぎる、これはおいらは絶対やらない鉄則。これやらないからおいらのパチンコ収入はプラスだと言っても過言ではない、絶対またパチンコ屋には使わないね。フィギュアとカメラに使った方が有意義だ。でももし外れていて何にもなかったらそれはそれで嫌だけどいい勉強にはなったって思う程度だね、今回は運が良かった。パチンコなんてやらない方がよっぽどいいんだけどね、エヴァのパチンコはまぁそのうちゲームセンターで出るだろうなぁ・・・パチンコは怖い。当たっても怖いわ!!暇つぶしに行くような所じゃない。・・・まぁでもお金が増えたのはちょっと嬉しい、そして最近のパチンコはかなり危ないなぁと実感しました。今回は本当にたまたまだけど次行ったら確実に全部無くなること間違いナシ、今の時代不景気だからまぁ皆さん分かりきっていると思いますけどね・・・はは

明日は仕事休みだ!よっしゃ!パチンコ行ってくるわ!!ってのは冗談(笑)もうお金はQ10とフィギュアと生活雑貨に消えたのでもうない、ギャンブルで得たお金ってあんまり手元に残したくない性分なので。またボソボソと生きていきますよ、休日もダラダラと家にこもってフィギュアの整理かなぁ

デジカメが本日役目を終えたかのように完全に壊れました、合掌!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-17 06:50

数万円に!!!
10倍になった?
よかったですね。
でも二匹目のドジョウは…お気を付けください。

わたしもデジカメがボツになって予備をつかってるけど、性能が悪くて。
新しいのがほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-17 23:15

10倍までは行きませんでしたけど5倍以上は・・・ぶっちゃけるとおいらの給料半分位増えました、おかげさんでカメラを買うことが出来ました。パチンコで稼ごうとは思っていなかったのですが棚からボタ餅でした

今の時代割と安いので手頃ですよねデジカメ、ここは買った方が安心できるかも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-17 16:37

儲かる時もすごいが、そんする時もすごいんだろうな~
パチンコはやらないほうが良いよね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-17 23:17

大概はそうですよね、相手も商売なんだし。今回はおいらの方に利益が回ってきましたけどこのお金って誰かが損したお金なんだよね・・・まぁおいらもいろいろ損してきまして取り返していきましたけどこの繰り返しは疲れるね

もうしばらくはいいや・・・最近のパチンコ酷い、玉がまず入らないし回らないし当たってもあたりに入れる所がこぼれているし

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-06-17 17:15

パチンコねぇ。
あの音量と煙草の煙と、雰囲気の中に
入っていく勇気がないな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-17 23:19

入らない方が賢明だと思いますよ、まぁトイレに行きたくなった時とかはいいかもしれないですけどね(笑)大体パチンコで遊びたいって考えから儲けたいって思うようになったら終わりですよ、何もかも

今自分の持っているお金を一円たりとも無駄にしたくないって強く思うのであれば行かない方がいいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-17 23:55

この勝でパチンコにはまらないでね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-18 00:14

ご安心ください、勝ったお金は「無かったお金」とみなしてデジカメ代やらフィギュア代になってもう0円です(笑)予約商品の為の貯金とか保険金やらいろいろあってパチンコどころじゃないっすよ

パチンコで使うより有効的に使わせて頂きました、パチンコは年に一回でいいぐらい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり