記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あの日食ったカレー

スレッド
あの日食ったカレー
行きつけのカレー屋のカレーが食いたい、1か月は食っていない

写真を見るたびに口が梅干しを見たような感じになる量産型水野です、現在の悩みは行きつけのカレー屋のカレーが食えないと言う何とも平和で何とも間抜けな悩みである。カレー問題、毎週欠かさず行っていていわば習慣になっていたんですけどいざ止めると中毒になったと言いますか一週間が物足りなく感じる。先月と今月から何回もカレー食いたいってブログでもぼやいていますが明日こそは食べることが出来たらいいなぁと願望しています、ホントにお店はどうしちゃったんだろうね?個人営業のお店なんだけど張り紙もないし情報が無いからなぁ、連絡しようかなと思ったんですけどまだちょっと様子見。どうなる事やら、ただ単にカレーが食いたいんじゃなくて行きつけの店のカレーが食いたいってだけなんだけどなぁ。夢にまで出てくるから相当自分の中で美味いんだろうな

明日は仕事休みなのであれこれやりたいんだけど金も無いので家でダラダラ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-09 22:56

好きな行きつけのお店が閉めているのは、気になりますよね。
量産型水野さんが好きなカレーの再開、できればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-10 22:29

気になって仕方ないですね、第一何で開店していないのか気になります。張り紙とか無いですし週に一回しか行けないので全く持ってわかりません

あれは美味かったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-09 23:45

こだわりのある物を別物でというわけにはいかないよね・・・。

閉店なのかなぁ・・・。
ま、無事食べられればいいよね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-10 22:30

まぁいつかは食べられなくなってしまう味とかいろいろありますけど最後なら最後でしっかりと味わいたかったってのもありますね・・・いやでもまだ閉店したって訳ではないので待つかなぁ

今日も食えずでした

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-10 00:01

どうしたんでしょうね。
インドに里帰りしちゃったのかな?(・∀・) なんちゃって。

明日はお店開いてたらいいですね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-10 22:34

流石にそれはないですね、日本の方でしたので。いやぁでもスパイスの調合がおいらにピッタリのカレーで一時週二回食べていた時もあります、食べたいなぁ・・・

今日もダメでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-10 07:49

食べれないとなると益々食べたくなるんだよね
営業しているといいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-10 22:38

人間の心理ですね、無い物を欲しがるってヤツは。今日も尋ねてみましたが営業していなかったですね・・・うーんこれは困ったぞ

結局満たされる事は無かった

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり