記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ナマ牡蠣

スレッド
ナマ牡蠣
いやぁ美味そうだなぁ、個人的には酒蒸しがいいのだがツルッと食べるのも・・・

今夜は幸せです、量産型水野です。まぁちょっと幸せと言ったら最近猛暑がやっと収まって快適に過ごしています、夜が涼しくて最高ですよ安眠できます。ここんとこ寝苦しくて枕に頭を乗せて寝ていたと思ったら朝起きたらティッシュ箱に頭を乗せてしかも寝ていた位置と逆の位置に寝ていたりしました、そんなに寝苦しかったのか俺は。あの時は本当に暑かった、日中は汗がダラダラで夜もムシムシしていて体がついていかない。でもまたこれから暑くなっていくのか・・・と思うと切ないねェ、職場も暑いし困ったもんだ。おいらの職場は制服での仕事なんだけどみんな涼しい半袖の制服なんだけどおいらは年中ボンタンみたいなズボンと長袖の作業着だから暑い、しかもシャツとしてエヴァのTシャツも着ているから二枚重ねは辛いなぁ。去年だったか半袖にするか?みたいな話があったんだけど結構機械に手を突っ込んだりとか狭い所に手を突っ込んだりとかするので長袖の方が安全でいいかなぁって事で長袖のままでいいやってことになっているので自分の意志で長袖。まぁでも暑さには大分慣れたかな・・・エアコンもちょっと苦手だし

早く給料日来ないかなぁ、来週が楽しみだのう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2014-06-07 23:03

海のミルク♪
生もイイが酢牡蠣もd(-_^)good!!
夏牡蠣は美味いが気を付けないとですね

落ち着いてきて良かったですね<気候
今日は関東が大雨で大変みたいやけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-08 21:20

牡蠣美味いよね、食べたいなぁ・・・おいらは牡蠣フライが一番かなぁ。酒蒸しもいいけどなぁ~

すんげぇ暑くて参っていましたよ、飲み物代が半端じゃなかったね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-08 06:03

北海道ではまだ牡蠣が楽しめるのですねぇ、羨ましい。
北にありながら、30度を超す気温、神戸にいながら驚きました。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-08 21:21

いやぁ申し訳ないのですが期待を裏切るような事をしました(笑)誰が気が付いてくれると思ったんだけど意外と分からないですね・・・ふっふっふ!

神戸も流石に驚きましたか、北海道民も驚きました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-08 09:27

ニュースでもやってたけど、
北海道の気温は尋常じゃないね・・・。

体調管理が必要。
気を付けてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-08 21:23

洒落にならない暑さと戦っていましたがこれが真夏になったらまたやってくるんじゃないかと思うと何とも言えないですね、仕方ないけどね。暑さと戦うのは身が応える・・・

風邪とか熱中症には注意しないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-08 16:05

任天堂とメルセデス」のCM、大笑いしました(*^▽^*)
福岡もここ1週間くらい涼しいです。
ティッシュの箱を枕にして回転して寝てても目が覚めないなんて、ある意味熟睡してる証拠です。
牡蠣の汁をパソコンの上にこぼさないでね(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-08 21:26

面白かったよね、オチが。よくよく考えると変わった死に方だなぁって思いますがまぁファミコンのゲームって大抵こんな感じですからね・・・。寝ている時は夢の世界の中であれこれやっています、最近見た夢は何処かの海の浜辺で釣りをしている夢を見たよ

へっへっへ!汁なんざ出ないでさぁ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 11:18

暑いだけなら良いですよ
こちらには梅雨があります
蒸し暑くて大変、毎日ふったり止んだりです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-09 22:20

梅雨は体験したことがありませんが一日中雨が降ると言うのもなんだか嫌ですね、ほいで暑いとなると湿度も高くなるし・・・

日本は何処も大変だー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり