記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

マックザナイフ

スレッド
マックザナイフ
聴覚障害なので補聴器つけているんだけどメンテナンス全然やってねぇなぁ

何か世間では現代のベートーベンって人がやっちまったな!って感じでしたね、量産型水野です。同じ聴覚が無いおいらとしてはしょうもねぇな!って思うだけですけどね、コメントでノイズが何たらとかって言っていたけどまぁ確かにおいらは本当に補聴器を外すと無の世界、どんないい消音ヘッドホンよりも最高に何も聞こえない状態ですよまぁ消音ヘッドホン使ったことないけど。ノイズかぁ、確かに腐るほど聞こえるほどがあるんだけどしばらくは治まって気にならなくなってどうでもよくなる。では補聴器を付けて聞こえている時はどうかと言うと耳鳴りは少しするかもしれないけど気にする事はない程度、音楽に対して耳が聞こえないリスクでどうするかと言うのはまぁ知らんけどなんでも耳のせいにしたり耳が聞こえないって事をダシに使うのは良くないってこった。おいらなんかもうあれだよ、耳が聞こえんクセにゲームセンターで働いているんだから毎日うるさくてしょうがねぇっス!環境音がやたらうるせぇのはもう慣れているけどね、でもはっきり聞こえている訳じゃないんだけどね。難しいんだよなぁ・・・はっはっは、障害ってのは面倒くせぇっス!!けどなっちまったのはしょうがない、おいらはフィギュアを集めまくるオタクとして生きていくづら

明日からまた仕事か・・・楽しい休日よありがとう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-02-05 23:38

佐村河内氏の件は、残念に思います。
変に勇気付けただけに、罪は重い感じですね。
交響曲として売れていただけに、反発も大きそうです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-08 06:23

何て言いますかあれは本当に自分で一から制作したと言う物だろうか?と言うのもありますね、これはほんとうに難しい。けど一番分かり易い事件でしたね

さて・・・これからどうするんでしょうか?一度世の中に出たのだから忘れられない音楽はどうなることやら

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-06 00:37

なんともいい商売をしたってことかな…。
これからどうするのかなって思っちゃうよ。
曲はいいんだけどね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-08 06:25

初めて聴いてみたんですけど悪くはなかったですね、ただこれが商売としてやってしまったので責任は重大だと思っています。ベートーベンではないね・・・

音楽業界には衝撃が走ったと思いますがおいらは障害者として衝撃が走りました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-02-06 02:16

うちの息子もオタクです。
オタク万歳!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-08 06:26

オタクってずっと前まではあまり宜しくないイメージだったけどもう段々浸透してきましたね、おいらはオタクから見たらオタクじゃないかもしれないけどフィギュア腐るほどあるので友人からはオタク野郎呼ばわりされているけどね

息子さんはどんなオタクになるだろう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-06 17:09

カミングアウトしてこれからどうするんでしょうね
死ぬまで黙っいれる覚悟が無ければ嘘は駄目だよね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-08 06:30

確かに墓まで持って行けば一切このことに関しては無かったかもしれませんが耐えきれなかったと言いますか、何かしらで暴露しないと気が済まなかったのかな?良い事でもないし悪い事でもないって事でもないですね、「無」に等しいと思います

結果としてはこの事件はどうなって行くのか分かりませんが音楽は一生残りますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり