記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

安息の日が来た

スレッド
安息の日が来た
以前紹介したレースクイーンのエヴァフィギュアがやっと揃いました

3種類揃えるとなかなかいいもんです、量産型水野です。ゲームセンターの景品のフィギュアも質が良くなったなぁ、これも科学の力ってすげー!!って言えますね。いやぁ昨日は本当に興奮してしまいましてフィギュアの事になるとついつい熱くなってしまうのが僕の悪い癖(杉下右京風に)まぁでも今年のフィギュア収集の良い幕開けになりましたね、皆さんはフィギュア好きですか?おいらはエヴァのフィギュアなら問答無用で大好きです。さて、そんなフィギュアの話は一旦おいておきましていよいよ今日からもう元旦は終わって感じの雰囲気が出て仕事をしている方もいらっしゃると思います、おいらの親父は明日から仕事で今日で楽しい休みが終わりました。おいらはと言いますと遂に本日で年越しも元旦も仕事をして7日間の仕事をやっと終えました、やっと明日から2日間休みかぁ~くぅー疲れました!最初は仕事したくないとぼやきまくっていましたがぼやく以前に忙しいのでそんな暇はなかったと言いますかあっという間でした、休みは2日間ですがやっと家でゆっくり出来るのが大変うれしく思います。おいらもいちろうさんみたいに日中から酒でも飲んで1日を棒に振りたいなぁとおもったのですが正直この2日間が勿体なさ無すぎてなかなか行動に移せないな・・・新年になった事だしブログのスキンを最近本当にカスタマイズできることを知って自分でオリジナルのスキンにしちまおうと計画しているのでそれに移したいなぁ、朝からゆっくり家にいると言う事だけでも大変ありがたいと思うようになっている自分は仕事漬けの影響かもしれない。まぁそんなわけで明日ゆっくりと過ごしたいと思います、スキンのカスタマイズは面白そうだなぁ・・・部屋の片づけとかもいろいろあるけど

後明日一番楽しみにしているのは行きつけのカレー屋でカレー食う事、今年初めてですね。楽しみだなぁ、流石にもう営業していると思いますが・・・いや営業していてほしいな。ちょっと遅い正月休みって感じですが堪能したい所です

ブログルスキンのカスタム、何処までできるかやってみたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-07 01:00

ようやくゆっくり休めるみたいね。
お疲れ様。
フィギュアも揃ったしいい感じの休みになりそう…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-08 08:53

やっとゆっくり出来ますね、長かったなぁ。こんなに働いたのは初めてですよ、いつもは早い帰宅ですが夕方近くの仕事が立て続けってのは滅多にないです

フィギュアもバッチリです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-01-07 01:55

年末年始のお仕事お疲れ様でした。
2日間ゆっくりお休みください。
エヴァのフィギュア収集もブログルスキンのカスタムにも挑戦してください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-08 08:54

お陰様で何とか二日間ですが静かに休める日となりました、ほとんど寝ていましたけど大分疲れが取れました

現在挑戦中です、今年中には何とかスキンを変更してみます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-07 03:42

長い出勤、お疲れさまでした。二日間の休日、有意義にお使いくださいね。
カレー好きとしては、どのようなカレーなのか気になるところです。
ぜひのアップ、期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-08 08:57

これです、以前そのカレーをアップした写真ですが今日はこれを食べました。タイ風グリーンカレーとレッドカレーのセット、ランチ限定でお昼に行くのが定番です。これが一番美味いので週一で食べています

今年初のカレーでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-07 13:57

仕事お疲れ様
休日を満喫してください
カレー屋やっていると良いね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-08 09:00

普段あまりできない事をいろいろやりましたのでまぁ休日だって実感しつつゆったりした時間を過ごしていました、カレー屋は開店していましたので美味しく頂きました

明日も休みだけど明日はダラダラ過ごしたいな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり