記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

山を越えた

スレッド
山を越えた
今年のおいらの年賀状の絵、毎年この日に公開しています

今年はちゃんとした年賀状を皆さんに送ることが出来て良かったよ、量産型水野です。去年は時間がねえ、描く絵がねえ、プリンタのインクががそれほどねぇと散々だったな。さて今日はと言いますとおいらにとっては山を越えた日でしたよ、やっと正月の本格的な仕事を抜け出したと言いますかまぁまた明日から二日間まだ仕事あるけど通常業務に切り替わりました。やっと早く帰れるようになったなぁと言った所ですね、まぁ稼ぎはちょっとだけ減るけどまぁいいか。正月ボーナスも貰えるし今年は病気で新年を迎えることなく無事に仕事が出来たのが嬉しい、雪もそんなに降らなかったし。去年はと言うと大雪で仕事に行けなかった位降った日だったりするんですけど今日は雪が降らないでただただ寒いマイナス13度で震える日でした、明日からゆっくりできるなぁ・・・休日じゃないけどそれだけでも嬉しい。ブログのリニューアル絵でも考えよ

現在今年一発目のフィギュア何買うか考え中
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-05 01:23

やっと山を越えてホッとしてるところかな…。

もうフィギュアのことを考えてるんだ…。
さすがに早い!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-06 09:08

今日からまた普通に仕事をしていました、まぁ忙しさはあまり変わりませんがいつも通りに戻ったと言った所ですね、ゆとりが出てきました。明日は正月の後片付けかなぁ・・・

勿論常にフィギュアを探し求めていますよ!!今日は極上のフィギュアをゲット出来ました!!!

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2014-01-05 10:33

イイですね♪d(-_^)good!!<絵

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-06 09:11

以前エヴァとコラボした馬のおもちゃのRODYを思い出してこれ描こうかなと思いまして購入していたので押入れから引っ張り出して描きました、流石にそれだと物足りないので新劇場版のレイとアスカを描きました。悪くないですね、ロディ

この絵のお蔭でイメージをアスカにしてみろと友人に振られたのでやっている次第です

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2014-01-05 11:01

可愛い!やっぱり馬いねー。
こんな年賀状届いたら嬉しいね♪

健康第一、身体は大事にしましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-06 09:13

去年は手抜きで申し訳になかったのでちょっと今年はきちんと描きました、馬はちょっとネタが無いと言うかいかにエヴァとからめようか悩んだ末にRODYとエヴァがコラボした物を思い出し描いた次第です

現在は健康で健やかな気分です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-05 13:01

家族旅行、ババショフのお誕生会が終わって、やっと落ち着きました。
でも明日はまたmy daughter-in-law達と出かける用事が。
またバタバタの忙しい2014年がスタートしました。

この絵、いいねぇ。
大好き!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-06 09:15

楽しそうですね、でもやはりいろいろ動くからそんなにのんびりは出来ませんでしたでしょうか?でもいいなぁ、おいらも旅行したいなぁ、まぁ旅行代はフィギュア代に消えちゃうけど・・・

気に入って頂けて良かったです、正直これ大丈夫かなと思っていましたので

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-06 07:53

お疲れ様
今年はこちら雪が少なく助かっています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり