記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

一生使わない皿

スレッド
一生使わない皿
エヴァのお皿、食卓にはまず使わない。飾るかなぁ

飾るとしたら皿立てがいるなぁ、量産型水野です。昨日は長めの仕事で疲れてぐっすり寝ていました、最近寒くてすぐ寝る事が頻繁に多くなってきました。けどそれに対抗しようと必死にもがいて起きようとするけど結果としてはうつらうつらと眠くなり終いには布団に入って電気を消して寝る、まぁこれが一番いいんですけどね。けどやりたいことがあるからって事で起きるんだけど朝起きて瞼が上がらないほどまだ眠いのを後悔する日が多い、何ともアホな事だと思うんだけどまぁそれはそれでおいらは嫌いじゃない。さて、そんな事はどうでもいいですね。とうとう12月にになってしまいましたよ、今年もあと一か月となりましたか。今年もまた元旦はゆっくり出来そうもないなぁ、仕事だね結局。もう何年も親父の実家に行っていないなぁ・・・夏の盆も行けなかったし、元気にやっているかなぁと考えています。正月ぐらい休みてぇなぁと思いますが仕事退職しない限り無理、ズル休みしたら殺されるだろうな社会的に。まぁもういきなり12月入ってからこんな事考えていますが、結局は毎年こんな感じです。でも必要とされているから裏切る訳にはいかないですね、申し訳ない

お詫び

本日前回の上の絵の画像をアップした投稿がありましたがミスで本人も気が付きませんでした、何か月前のミス投稿でした。ビックリしましたよ、あれなんで自分の前の絵が投稿されているんだって。まぁこんな事もあるんだなぁ、未来の自分への手紙みたいな感覚だなぁ

オリンピックの身代金面白いな、観たら寝るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-01 22:01

水野君とはまた違った意味で、「一生つかわないお皿」がいっぱいあります。
捨てるのはもったいないし、かといって使わないし…

断捨離って難しい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-03 08:40

ああ、我が家にも結構ありますね綺麗な皿でなかなか使う機会が無いと言うかかといって使わない皿が・・・特に大きい皿。うーんでも伊万里焼とか骨董品ではないから使っても良い物だけどね・・・

出してドーパミン

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-12-01 23:21

これは使うわけにはいかないね。

仕事は、有るうちが花だから!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-03 08:41

使うと言っても何を乗せればいいのだろうか、いやそれ以前に洗う時傷が付くのも嫌だしまぁやっぱりインテリア向きですよね・・・結構大きいんだけど

まぁ稼げるからいいんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-02 00:43

使わずのお皿…。
割れないようにしまっておくのがいいかも…。
飾っておくと落ちたりするよ。

ミスだったんだ…。
なんか変だなと思いながらコメントしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-03 08:42

確かにそれもありですね、このまま閉まった方がいいかもしれません。飾るのはフィギュアで間に合っているしなぁ・・・

いやぁご迷惑をおかけしました、日付ミスった投稿がアップされたようです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-02 10:27

皿立で飾ったら、栄えるだろうね
我が家の息子もお正月仕事だよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-03 08:44

インテリアとしてはいいっすよね、けどよく考えたら飾る場所が無いな・・・ただでさえフィギュアの場所もないんだから。まぁここはちょっと箱に入れたまま保存かなぁ

正月に仕事辛いなぁ、だらだらしてえなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり